ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

熱烈一番亭 雲出リバーサイド店【津市】 

松阪市三雲町小野江 担々麺 一番亭 ダイム ランチパスポート

CIMG1254_201506111836009cc.jpg

嫁さんと 津の免許所センターの前を走ってた時の話

嫁 「魚静(割烹仕出し屋さん)って こんな処に看板出したんやなぁ」
私 「うん (また始まった・・・)」
嫁 「ドラム缶みたいで変わった看板やなぁ」
私 「うん ・・・前もおんなじ事 いうとった」
嫁 「あ~やっぱしぃ~ なんか そんな気ぃ しとったゎ」
私 「うん・・・3回目」
嫁 「もう ボケてったんやろか(笑)」
私 「まぁ うちの爺さんなんか 話しとる相手に その先 言われて
   『あんた よう知っとるな~ 誰に聞いたんや?』って訊いて
   ワシが、教えたった話やからなぁ~ 
   って苦笑いされとったからな~」
嫁 「せやったら (多分 それであれくらい元気やったらの意味)
   まだ50年は、大丈夫やなぁ」

二人共 いくつまで生きるつもりなんやろ ←オイオイ(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   いつも温かい応援クリック 有難うございますm(_ _)m

さてさて
tetumaruさんの ランチパスポート はしごレポ
2軒目は、 
松阪市発祥の外食チェーン ダイムの一翼を担う
熱烈タンタン麺 一番亭 HP
松阪市内 23号線沿いの
雲出リバーサイド店 です。

関連記事

美食酒家 くいしんぼ 【松阪市】 海老フライ定食

松阪市高町 くいしんぼ ランチパスポート 海老フライ定食

CIMG3229.jpg

お隣の クネクネ大統領さん 
ウィルス感染拡大を受けて 訪米延期にしなさった見たいやなぁ
きっと オバマさん ホッとしとるやろな
そやのに 
外相さんは、日本に来らさる予定なんやて

かつてない 嫌韓ムードに包まれている 日本
逆転の発想で クネクネさんの指示で
全面渡航禁止(拡散防止)に しなさったらええのに
そしたら
安全衛生に がいなくらい厳格な国だと 見直され
(悪いムードも)一気に 払拭されるのになぁ

(6月11日現在
 香港、ロシア・中東諸国は、
 市民・国民に対して渡航禁止を呼びかけていますね)

 (6月12日現在 とうとう4次感染者まで拡大
 韓デミック・・・)


国を挙げて 幻覚に浸(ひた)るのは得意やのに
勿体無いなぁ(笑)
(国を挙げて電話詐欺に ひかかった記事 「世界7大景観」選定 



さて本日は、ランパス使って 海老フライ5本のお得な定食です。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   いつも温かい応援クリック 有難うございますm(_ _)m

関連記事

とり焼ホルモン まつさか食堂 【松阪市】B級グルメ 松阪鶏焼き肉でランパスデート

松阪市和屋町  まつさか食堂 松阪鶏焼き肉 ホルモン とっちゃん せせり 大盛無料

DSC_6386.jpg

松阪市
県外は無論 同じ三重県内でも多くの人が、
「まつざか」 と濁って読んでしまいがちです。
しかし 正しくは、 「まつさか」
濁らないのが、松阪市の公式声明です。
もっとも
地元セレブ様は、
『まっさか』
由緒正しき お百姓さんは、←オイオイ(笑)
『まっつぁか』
おっちゃんの周りの爺さん婆さんに至っては、
『まっちゃか』
いくら御茶目な土地柄でも 
流石に こっちを正式表記には出来やんわなぁ(笑)

そんな訳で ←無理からやなぁ 
本日は、
今年2月に新装オープンした 
とり焼ホルモン まつさか食堂 で
松阪のB級グルメ 松阪鶏焼き肉 です。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   いつも温かい応援クリック 有難うございますm(_ _)m

関連記事

旬菜台所 三大【松阪市】 日替わりランチ 540円 御飯お替り自由

祝 伊勢・志摩サミット決定 

松阪市郷津町 ダイニングバー 居酒屋 三大 日替わりランチ 御飯お替り自由 ランチパスポート

DSC_6292.jpg

某ケンタで待ってる時
可愛い店員さんから
「骨なしチキンのお客様~
 骨なしチキンのお客様~~」と連呼され
みんなの前で
「骨なしチキンで間違いないですか?」と確認されて

男として凹んだ事のある メタボなおっちゃんtetumaruさんです。


さて またまたランパスデート
本日は、ボリュームたっぷり 御飯お替り自由の
唐揚げとチキンカツの日替わり定食です。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   いつも温かい応援クリック 有難うございますm(_ _)m

関連記事

Gaudi (ガウディ)【伊勢市】 高さ6cmのスフレパンケーキと半熟ふわとろオムライス(サラダバイキング付)

伊勢市佐八町 Gaudi (ガウディ) サラダバイキング スフレパンケーキ 行列のできる店 ランチパスポート スイーツパスポート 

DSC_5835_20150526082556c8e.jpg

職務命令違反である
国旗に向かっての起立や国歌斉唱をしなかった
東京都の定年教師を 再雇用しなかったのは、
違法である (産経新聞
なんて またお馬鹿な判決が出とったなぁ・・・・
そんな 恩給老害教師に税金使うよか
臨時採用で頑張ってる若い教師さん達を
本採用にして 子供を産める環境にしてやる方が、
よっぽど 生きたお金の使い方やのになぁ

公務員って 労働組合の本家本元やのに
自分たちの権利拡大だけで
同じ仕事内容の契約社員さん達には、
1円単位まで厳しいのは、なんでなんやろなぁ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   いつも温かい応援クリック 有難うございますm(_ _)m


ランパスデート
2軒目は、
日曜 朝の電話では、既に予約でいっぱい
何とか 13時からなら若干 空いていると案内してもらった

手作り カフェレストラン
Gaudi (ガウディ) 
 です。

此のお店
なんと 店舗までが、手作り 
何でも家族で2年がかりで建てられたとか 

温泉付きのランチバイキング 1,500円
伊勢かぐらばリゾート 千の杜 の近くにあります。
訪問の様子

関連記事

とん亭 神久店【伊勢市】 サイコロトンテキ定食 920円がランパスで540円

伊勢市神久(じんきゅう) ラーメン トンテキ とん亭 ランチパスポート 行列 学割

DSC_5795.jpg

普段よく利用してるのは、
とん亭 松阪駅部田店  ←区切りを間違えない様に 
松阪 駅部田(まえのへた)店と読みます 
過去の訪問の様子 )
kote2一押しの炒飯が在るお店です。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   いつも温かい応援クリック 有難うございますm(_ _)m


2015年5月17日(日)
此の日は嫁さんと伊勢でランパスデート
ただ
最初に予定していたお店が、朝になってからTELだったので
既に満席状態
13:00からなら若干空いているとの言葉に
方向転換
2軒目に予定していた此方から訪問しました。

近くに
伊勢高校や皇學館大学が在るので
他の とん亭よりも ガッツリ系だと噂の

ラーメン とんてき
とん亭 神久店

看板メニューの一つ
サイコロトンテキ定食でランパスデート
スタートです。

関連記事

中国料理 白楽天【伊勢市】 海老チリラーメン&するする杏仁 540円

伊勢市黒瀬町 中国料理 白楽天 ランチパスポート 

DSC_4118_20150427220618f81.jpg

昨日の大阪遠征 最大の感想は、 
三重県のドライバーは優しいなぁ~ ってことでした。
奈良のおっさんは、
狭い道でも ぐいぐい突っ込んで来るし・・・
大阪は、大阪で
やたら クラクションで威圧してくるし・・・

よく 無事で帰って来たもんやさ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に ぽちっと お願いしますm(_ _)m




玄宗皇帝と楊貴妃の不幸な愛を描いた
漢詩 「長恨歌」で有名な白楽天
最近読んだ本では、
「沙門空海唐の国にて鬼と宴す」 (夢枕獏 著)
の中で重要な役割をしていました。

伊勢学園高校(かつての伊勢女)、県立伊勢高校の通りに在る
 中国料理 白楽天 HP

その昔 バブリーな頃は、
毎年の伊勢神宮 初詣の後
新年会によく利用したものでした。

そう言えば、
丸亀製麺が、2016年4月 入社式をハワイでするニュースが在りましたね。
民主党政権時代の 就職氷河期が、嘘みたいになって来とるなぁ~

関連記事

中華飯店 ワスケ【伊勢市】 チャーから 500円(税込)

伊勢市二見町溝口 中華飯店 ワスケ ランチパスポート デカ盛り

DSC_4096_20150425190619e0e.jpg

ゴールデンウイーク前
青空が続いて ほんま ええ天気やなぁ~

今日は、いつもと違う別の峠道で
野生の鹿を4頭連続で見ることが出来たんやさ 
せやけど
写真撮ろうと車を停めると 速攻で山に駆け込んで行きなさる。
いつかカメラに収めたいもんやて。

明日は、久しぶりの大阪遠征 
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に ぽちっと お願いしますm(_ _)m




さて 三重県の有名デカ盛りのひとつ
中華飯店 ワスケ
ランパス第4弾の期限切れギリギリに訪問しました。

せやもんで
食べたのは、スーパーシリーズでは無く
ランパス用特別メニュー
このあともう1軒(ランパスで)ハシゴしたので
仕方が無いって事で・・・・

関連記事

珈琲茶や 【伊勢市】 パンケーキセット ランパス使って 540円♪

いつも御訪問有難うございます。
今朝 山の中で野生の鹿と見つめ合ってしまった
メタボなおっちゃんtetumaruさんです。

岐阜県美濃加茂市の若い市長さん
無罪判決やったなぁ
『起訴されれば99%有罪』の圧倒的不利の中での無罪判決
本当に良かったなぁ
これから
卑怯な罠を仕掛けたやつらに 反撃して欲しいもんやな

さて 本日の記事は、久しぶりに嫁さんと入った喫茶店の
お得なパンケーキセットです。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m





伊勢市小木町 珈琲茶や パンケーキ ランチパスポート

DSC_2401_2015030520171614f.jpg

2014年7月14日 伊勢のララパークの向かいにオープン
お隣は、立体駐車場にパチンコ屋さん、
奥はスポーツショップ、

馬鹿みたいに広い空間の
珈琲 茶や 
に 相差 上耕の帰りに立ち寄りました。

関連記事

ミトンズのしっぽ【津市久居】 オムハヤシランチ(惣菜食べ放題付き)

御訪問 ありがとうございます。

NHK会長を 民主党の勉強会?に呼びつけ 
寄って集って 上げ足取ってるだけのVTRに
『民主党の追及に NHK会長 激高!』なんて
テロップを付けるマスコミさんに
空恐ろしさを感じる メタボなおっちゃんtetumaruです。

さて
今回は、kote2も一緒に3人で 新規開拓です。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m




津市久居明神町 カフェダイニング ミトンズのしっぽ ランチパスポート サラダバー 惣菜ビュッフェ

DSC_2040_201502191145310c7.jpg

国道165号線 久居インターから海の方へ600mほど
開花屋 楽麺荘 久居店 (訪問の様子 2012年2月1日
の在る 敷地の奥まったところに
3年近く前に開店してたのに
その そこはかとなくかもし出す雰囲気に気おされていた お店に
ランパス使って新規開拓してきました。

入ってみたら おばちゃん一人で頑張って切り盛りしてる
アットホームなお店でした。

関連記事

中国菜館 華蓮 【津市久居】 特製麻婆麺セット 

御訪問有難うございます。
メタボなおっちゃんtetumaruです。
今回は、嫁さんとランパスデート ハシゴ編です。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m




DSC_2010_201502171937501cd.jpg

旧久居市内の美味しい中華屋さんの代表

中国菜館 華蓮

外観は、小ぢんまりしてますが、
中国の特級調理師より直接学んだ本格四川料理のお店です。

お食事処 楽しみ処『実り亭』日替わり松花堂を食べた後
ランチパスポートのハシゴ

和彩 桐の里 久月(くげつ) kotetuちゃんの訪問の様子
に向かうも
「店主不在の為 休業」の貼り紙・・・・
(因みに 一週間後も同様の貼り紙
 何もなければ良いのですが・・・)

嫁さんが訪問したことのある ミトンズのしっぽ
どっちに方向転換するか悩んだ末に
嫁さん未訪問の 此方にしました。

私は、以前 kote2と訪問したことが有ります。 (訪問の様子

関連記事

お食事処 楽しみ処『実り亭』 【松阪市】 一日限定20食 日替わり松花堂

いつも 御訪問 有難うございます。
今回は、嫁さんとランパスデートです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m




DSC_1954.jpg

バイキングフリークでありながら
1度も訪問することの無かった
23号線沿い 地元松阪
三雲 小野江の 中華バイキング 燁(ヨウ) 

その空き店舗が何時の間にか

お食事処 楽しみ処『実り亭』  (お店のブログ

に 変わっていました。
食べログによると 2014年11月19日オープン
まだ3か月そこそこの ニューフェイス

ランパスにも初掲載されていたので
嫁さん誘って 覗いて来ました。

関連記事

ぎょうざの美鈴~博多ラーメン大晏(だいあ)【松阪市】 ランパス使ってハシゴ♪

お陰様で 中部食べ歩きランキング 1位をキープさせてもらっています。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m
 


松阪市駅部田(まえのへた)町 ぎょうざの美鈴 博多とんこつらーめん 大晏(だいあ) ランチパスポート

CIMG2915.jpg

「年末年始食べ歩き」の 没ネタ回収第2弾です。
他のも含め 今月中にアップする為に 一挙2連発 

ようは、
正月気分も抜けて やっとケツに火が付いただけなんやけどな 

関連記事

炭火焼肉 丸勢【松阪市】 ランパス史上最強のCP 焼肉ランチ「風」 1,030円→500円 

松阪市豊原町 炭火焼肉 丸勢 ランチパスポート 半額

CIMG2667.jpg

中南勢地区のランチパスポート VOL.3 を買った時から
一番気になって居たお店に やっと行くことが出来ました。

松阪駅裏 旧23号線 ←既に死語か?
現37号線を南下 櫛田のAコープより やや北側の
テナントの一角にそのお店は在ります。

CIMG2670.jpg

炭火焼肉 丸勢  HP

実直な大将が、
良質の黒毛和牛を中心に仕入
化学調味料を出来るだけ使わない 
創作和風焼き肉を目指しているお店のようです。

関連記事

旨かつ本舗 かつQ【松阪高町店】 終日ランパスOK♪ 味噌チキンかつ定食  

松阪市高町 かつQ  ランチパスポート ダイム  
DSC_0150_201411102057542c9.jpg

スペイン石窯パン 513BAKERY 松阪高町 の
閉店前の半額セールに挑戦した後
その斜め前に在る
旨かつ本舗 かつQ 松阪高町店 HP へ
立ち寄りました。

営業時間内 終日ランチパスポートが使える
とても有り難いお店です。

(本当は、同じ様に 終日OKの
牡蠣フライ定食を食べに行くつもりやったけど
売り切れやった・・・・
まぁ 個人の店やったら 書入れ時の土曜の夜にランパスは、
売り切れてなくても 無いわなぁ)

関連記事

有機栽培野菜のらーめん すみれ【松阪市川井町店】新みそⅡと白黒ごまタンメンNEW

松阪市川井町 有機栽培野菜のらーめん すみれ ランチパスポート 行列のできる店
DSC_0078_201411071933141ad.jpg

津の本店の盛況ぶりに比べると やや苦戦気味の
有機栽培野菜の らーめん すみれ 松阪市川井町店
土日休日の飯時こそ行列ですが、
訪問した 平日
2014年10月29日(水) 18:40 kote2 嫁さん 私の3人で訪問
並ぶ事無く 着席できました。
ほぼ満席ながら 「すみれ」ブランドとしては、寂しい感じ・・・・・

多分 オープン当初の接客が、悪すぎたので
今でもそれが、影響してるんでしょうね。
( 2年前の様子は、こちらから
現在は、店員さん全て 
とても気持ちの良い接客になって居ますから 御安心を!

関連記事

和食処 茶房せんなり【松阪市】 季節の和膳 華 1,050円がランパスで540円♪ 

松阪市駅部田町  和食処 茶房せんなり ランチパスポート 
CIMG1749.jpg

密かにママ友とランパス巡りをしている嫁さんが、
やっと写真も撮って来てくれたので 記事にアップします。

今回も嫁さんお気に入りの
kitchen Sangria (サングリア)と思いきや
ランチパスポート初登場の 地元松阪 駅部田(まえのへた)
和食処 茶房せんなり へ新規開拓だったようです。 

場所は、松阪市内三重高通り、R42号線そばのマックスバリューの『久保2』の信号を 
いわゆる裏42号線に入って 800m直進 ゆるい左カーブ の先
住宅街の三角地点 店舗前の駐車場から溢れた車が
ぐるりと取り囲んでしまうくらい 御昼時は盛況だったようです。
(因みに この裏42号の途中に 松阪鶏焼き肉のデカ盛り店 やきとり 友 が在ります)

関連記事

博多ラーメン 大晏(だいあ)【松阪市】 メタボ夫婦のランパス巡り(2)

松阪市駅部田(まえのへた)町 博多とんこつらーめん 大晏(だいあ) ランチパスポート
DSC_0041_20141013193801d8f.jpg
2009年6月 松阪市内に初めて出来た博多ラーメン一本のお店
当時 未だラーメン屋で喫煙が当たり前の三重県に在って
店内完全禁煙とした 誇り高き純情大将のお店です。
(その頃の訪問の様子は、食べログに残ってました)

後発の博多ラーメン屋さんの方の評価が高かった時代も在りましたが
今では逆転
3年前に 一晩で松阪豚骨ラーメン3店舗 一挙食べ歩きをした
tetumaruさんの感想に近づいてきたと
密かに喜んでいます。
 2011年2月10日 
  19:00 らーめん月のうさぎ 到着         19:21完食
  19:37 博多らーめん 大晏(だいあ)  到着   19:51 完食
  20:08 博多ラーメンばんび 到着         20:29 完食

今や松阪で一番美味しい 博多ラーメン店へ
ランパス持って嫁さんとハシゴです。

関連記事

伊勢庄や 『 松阪駅前店』 海鮮丼 540円 メタボ夫婦のランパスデート

松阪市京町 伊勢庄や ランチ 海鮮丼 分煙 ランチパスポート
CIMG1278.jpg
お昼のメニュー 定食の 御飯お替り自由、 の 御飯大盛無料

拙ブログ 初パターン
いきなりメニュー写真から 
実は、後回しにした外観写真を撮り忘れ
メニュー写真は、誤って消してしまい
上の写真は、kotetuが、訪問した時の使い回し・・・・
まぁ いい歳したメタボ夫婦のデートなんて気が緩みっぱなしでこんなもんです。

さて 今年も早10月
ランチパスポート Vor.2の有効期間もあと僅(わず)かとなって来ました。
(10月25日には、ランチパスポート Vor.3が、発売されるのでしょうけど・・・)

関連記事

カフェ ロータス 【松阪温泉 熊野の郷内】 ロコモコ丼 kotetuちゃんのランパス巡り(9) 

松阪市中万町 松阪温泉 熊野の郷 カフェ ロータス  ランチパスポート
DSC_0115_201410011929592f0.jpg

建設器機のレンタル 三重県トップの (株)キナンが、
その敷地に掘り当てた 温泉
松阪温泉 熊野の郷 HP

tetumatuさんも 開業当初 嫁さんと入りに行ったことが在ります。
もっともそれは、無料招待券を譲ってもらったからなんやけどな(笑)

kotetuちゃんのランパス巡り 第9弾は、
温泉施設内に在る 「カフェ ロータス」 
ロコモコ丼 

前回記事の 松阪森林公園 薬膳料理 「花おこし」 に続いて
tetumaruさんも同伴です。

関連記事

らーめん工房にこにこ屋【津市】 塩中華と揚げシューマイのセット kotetuちゃんのランパス巡り(7)

津市雲出本郷町 らーめん工房にこにこ屋 ランチパスポート
CIMG1520.jpg

kotetuちゃんのランパス巡りも第7弾
まぁ 半分親馬鹿なので御容赦ください。

本日の訪問先は、
らーめん工房 にこにこ屋 HP

鋼管道路 165号から 近鉄道路(サンバレー通り)北に入ってすぐにあります。
駐車場は店舗前と裏に 合わせて20台
でも席数は、17席 ←何でやネン(笑)

出来ては潰れていく ラーメン激戦区の地域に在って
しぶとく頑張ってる感が在るお店です。

尚 本日も 訪問&写真は、kotetu  記事は私が訊きながらの共同作業です。
↑ 何時まで続くのやら
 

関連記事

ハンバーグ専門店 BINGO(ビンゴ) 【津市】 kotetuちゃんのランパス巡り(6) 

津市雲出本郷町 ハンバーグ専門店 BINGO(ビンゴ) ランチパスポート 
CIMG1409.jpg
その昔 津市大倉の日本土建の路地に在った
ハンバーグ専門店 BINGO(ビンゴ)
知ってる人は知ってる 美味しお店だったのに
何時の間にか 閉店・・・・

そんでもって いつの間にか 移転オープン
今度は、メイン道路側に広い共同駐車場が在る
絶好の立地
とても賑わってるようです。

そんなお店が、ランチパスポートに登場したら
行くっきゃないでしょ 

尚 本日も 訪問&写真は、kotetu  記事は私が訊きながらの共同作業です。
↑ 前回のコピペです(笑)

関連記事

ぎょうざの美鈴 松阪店 『焼き餃子・揚げ餃子セット』 kotetuちゃんのランパス巡り(5) 

松阪市駅部田(まえのへた)町 ぎょうざの美鈴 ランチパスポートCIMG1473.jpg
2014年8月10日(日)  11:30  kotetu御一人様訪問
台風11号の影響で 土曜日から三重県各地に
大雨特別警報 、避難指示と避難勧告が出ていた中
傘を差しながらの撮影 
(ご苦労様です でもフィルターに雨粒が付いたの拭き忘れてたようですね・・・)

創業 昭和38年 伊勢に在る50年以上続く有名餃子店の支店
ぎょうざの美鈴 松阪店 
オープンキッチンで目の前で
一枚ずつ皮から手作り
ニンニクと野菜たっぷりの餡をその場で包み
絶妙の火加減で焼き上げる。

ちょっとお高めだけど人気のお店です。

そんなお店が、ランチパスポートに登場したら
行くっきゃないでしょ 

尚 本日も 訪問&写真は、kotetu  記事は私が訊きながらの共同作業です。

関連記事

パン・デ・ソイア (pane de soia)【松阪市】ランチパスポートでサンドウィッチビュッフェ♪

松阪市大黒田町 パン・デ・ソイア  ランチパスポート サンドウィッチビュッフェ 岡村とうふ
CIMG1437.jpg
おっちゃんが住んでる田舎まで
移動販売車が来てくれる 岡村とうふ HP さんが
経営している パン屋さん。
松阪市って意外と広いんですよね 山ばっかやけど(笑))

パン・デ・ソイア (pane de soia)

soia = 大豆(だいず)のイタリア語

おからを使ったパンの販売の他
イートインスペースで
サンドウィッチビュッフェ や
ピザ食べ放題もやってる見たいです。

kotetuちゃんのランパス巡り(4)で偵察してもらった後に
メタボ夫婦でお邪魔しました。

kotetuの分を没ネタにするわけにいかないので
2日分 一挙エントリーです。

関連記事

有機栽培野菜のラーメン すみれ【津市&松阪市】新みそⅡと塩 えび油ver kotetuちゃんとランパス持って食べ比べ

津市 松阪市 有機野菜 すみれ 味噌ラーメン 海老塩ラーメン 行列のできる店
DSC_0986_20140617224525ab6.jpg
せっかく 少ない小遣いからランチパスポートを2冊も買ったのに
なかなか使う機会の無い メタボなおっちゃんtetumaruさんです。

さて ランチタイムや平日使用が基本のランチパスポートですが
中には、終日 営業時間内ならいつでもOKの 
太っ腹なお店も在ります。

ここ 
有機栽培野菜のラーメン すみれ も その一つ

行列の絶えない
安定した美味しさと 安心の食材
ガッツリ大盛無料 そして 終日完全禁煙
tetumaruさんが、大好きなラーメン屋さんです。

今回は、kotetuと共に
津本店と松阪川井町店 両方で
ランチパスポート メニューを食べ比べてみました。

関連記事

和彩 桐の里 久月(くげつ)【津市久居】味噌カツ丼とスタミナ丼 kotetuちゃんのランパス巡り(3)

津市久居烏木町 和彩 桐の里 久月 デカ盛り ランチパスポート 味噌カツ丼 スタミナ丼
CIMG0891.jpg

kotetuちゃんのランパス巡り 第3弾は、
津市久居に在る 和食、懐石、マタギ鍋のお店
和彩 桐の里 久月(くげつ)

同じ久居地区に在る
超ど級のデカ盛り店 都寿司の印象が強すぎて陰に隠れていますが
此のお店も 大関クラスのデカ盛り店として有名です。
関脇クラスは、 お食事処なるみ かな? 

尚 本日も 訪問&写真は、kotetu  記事は私が訊きながらの共同作業です。

関連記事

伊勢庄や 『 松阪駅前店』 海鮮丼 540円  kotetuちゃんのランパス巡り(2)

松阪市京町 伊勢庄や ランチ 海鮮丼 分煙 ランチパスポート
CIMG1273.jpg
kotetuちゃんのランパス巡り 今回は、
居酒屋 伊勢庄や 松阪駅前店 です。

先月 7月12日 夜訪問した時に結構良かったみたいで
『500円でお昼御飯』ランチパスポート Vor.2 を
手にした時から狙って居たようです。

尚 今回も 写真は、kotetuが撮影 記事は私が訊きながらの共同作業です。

関連記事

熱烈タンタン麺 一番亭『雲出リバーサイド店』  kotetuちゃんのランパス巡り(1)

松阪市三雲町小野江 担々麺 一番亭 ダイム ランチパスポート
CIMG1254.jpg
松阪市発祥の外食チェーン ダイムの一翼を担う
熱烈タンタン麺 一番亭 HP
なんと今では、 台湾 台北市に5店舗も進出してるようです。

さて 7月25日発行の
『500円でお昼御飯』ランチパスポート Vor.2 を
早速 kotetuが使って楽しんできたので
没ネタになる前にアップします。

今回も 写真は、kotetuが撮影 記事は私が訊きながらの共同作業です。

  

関連記事

かつQ 松阪店 ロースかつ丼(中)+豚汁(小)

松阪市高町 かつQ  ロースかつ丼 ダイム  
DSC_1022_201407222130258b4.jpg
あじへい、かつ勢本店などを経営する
三重県発祥のダイムグループ HP
其処が昨年から展開し出した 低価格のトンカツ専門店

同じ様に 低価格 カツ丼を売りに全国展開してる 
かつや HP を
意識してるのは、間違いないですね。

超お得なポケットブック
『7月24日まで お昼御飯 ランチが、500円+税』を使って
ワンコイン+税 グルメです 

関連記事