ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ホテルグリーンパーク津『ル・ベール』 期間限定スイーツ&ケーキビュッフェ 1,080円 

津駅前 アスト津 ホテルグリーンパーク津 スイーツビュッフェ ケーキバイキング
DSC_0059_201410152025284fa.jpg
のる 様より頂いた 新規ケーキバイキングの情報
早速その実態を確かめたくて 予約して訪問してきました。

場所は、
津駅前高さ100mのビル 津のランドマーク 「アスト津
その中のホテルグリーンパーク津
レストラン 『ル・ベール』  HP

安くて美味しいランチバイキングのお店として休日は大混雑のお店です。

関連記事

林檎珈琲【津市】 パフェバイキングランチ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に温かいマナー♪ 応援クリック お願いしますm(_ _)m 

三重県津市神戸 林檎珈琲 パフェバイキングランチ パフェ食べ放題 フリードリンク
DSC_0044_20130628192926.jpg
久しぶりの新規開拓 
ケーキバイキングでは在りませんが、これからの時期に嬉しい
パフェバイキング

セルフサービスで作るパフェながら
何処かのチェーン店よりアイスのレベルもトッピングのレベルも
一つ上を行くものでした。

県立津高校の近く ゴルフ練習場とカラオケUP・DO津店の隣に
パフェバイキングランチを提供してくれる
『おいしいコーヒーとカフェラテのお店』
林檎珈琲(リンゴコーヒー)は、在りました。

関連記事

キャナリィ・ロウ 四日市店  1月6日まで『蟹バイキング』

四日市市智積町6811 キャナリィ・ロウ カニ食べ放題 ケーキバイキング フリードリンク
DSC_4026_20130102094633.jpg

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 応援クリック お願いしますm(_ _)m 

1月4日から更新再開の予定でしたが
ちょっと時間が空いたので 未だ情報として使える此方を優先してエントリーします。

随分ご無沙汰で 何時の間にか
ケーキバイキング単独が中止になっていた キャナリィ・ロウ 四日市店
我が家の忘年会として利用させてもらいました。

選択理由は、蟹バイキング
嫁さんが好きなんですよね~ カニ♪
ってことで
今年最後のごますり
一年の感謝をこめて家族4人で予約して訪問です。

関連記事

年明け最初の外食はやっぱりバイキング 旬菜食健ひな野 【津市久居店】

三重県津市戸木町字北興7852-1 バイキング 制限時間なし 高校生レストラン 厳選調味料 厳選素材
DSC_2703.jpg
年末年始 食っちゃ寝妖怪に変身なさっていた人は多いと思います。
勿論私もその一人です。(笑)

嫁さんの里帰りに付いていくと
私の大食いを知っている 義母さんの大サービス。 

用意された 炬燵の上の駄菓子にみかん プチケーキに至るまで
美味しく食べ続けた上に
朝は、雑煮におせち
昼は、焼き肉,焼きガニバーベキュー
夜は、すき焼き、中トロ刺身盛り合わせ
ついでに 夜食にカップ麺

そんな歓待の中 嫁さん達より1日早く帰ることになった
私と次男を送りがてら 年明け最初の外食
流石に正月3が日に空いてる店はチェーン店ぐらいですので
例によって またまた此方へお邪魔することになりました。

関連記事

カフェ・バルサ【伊勢市】 毎月第1第3土曜日デザートバイキング

三重県伊勢市神田久志本町1544-1 デザートバイキング フリードリンク 食べ放題
DSC_0835_20111114204207.jpg
お待たせしました
カフェ・バルサ デザートバイキングの記事です。

会長キャプテンさんから情報を頂いてから
ず~~と ず~~と 機会を伺っていました。

2011年11月6日(土) 

夕方から津市駅前で飲み会
飲み放題なんやけど 食べ放題でないのが辛いおっちゃん

そこへ 今日は第1土曜日! デザートバイキングの日♪だと思い出し
方向が全く逆の伊勢なのに
いい機会だと思ってしまう お馬鹿さんです。 

関連記事

カッタの森ニダベイユ【玉城IC】 復活ケーキバイキング♪

三重県度会郡玉城町勝田4015-1 ケーキバイキング 定期開催
DSC_0669.jpg

前回訪問の8月28日が 今年最後のケーキバイキングだったはずですが
新規携帯サイト開設に伴い 嬉しい復活♪
早速 長男と2人で訪問してきました。

過去の訪問の様子は、 2010年4月24日  2010年9月26日 2011年4月30日

場所は伊勢道 玉城ICを降りて右折して直ぐ右側 『釣りのエサ市場えさきち』 の前にあります。
駐車場は写真の右側 結構広めです。

関連記事

旬菜食健ひな野 パワーセンター久居店【津市】 制限時間なし

三重県津市戸木町字北興7852-1 バイキング 制限時間なし 高校生レストラン 厳選調味料 厳選素材
DSC_0554_20111031213056.jpg ダイムグループの配送車 ゲット♪

皆さんご存知の様に 今や かつ勢と共にダイムグループの中核をなすお店です。
最近は、『高校生レストラン』で再び全国区となった 相可高校の卒業生を採用しているようです。
( 最初の全国区は 伝説の番組『料理の鉄人』に現役女子高生が挑戦者として出場したことだと思います)

勿論今回も ダイムから送られてくるのクーポンハガキとポイントカードを持参しています。
ダイム各店舗でポイントが加算される 美食倶楽部 
100円で1ポイント 200ポイントで500円のダイム商品券に
総累計1500ポイントで海外グルメツアーの抽選に参加できます。

2011年10月23日 嫁さんと長男と3人で訪問して来ました。

関連記事

パパゲーノ 明和 カフェタイムケーキバイキング 714円

三重県多気郡明和町中村1223 イオン明和ショッピングセンター ケーキバイキング カフェタイム
DSC_3844 イオン明和
何年か前までは、映画を見るなら 津サティ(今ではイオン津)の隣
ワーナーマイカル津だったのに
今ではすっかり イオン明和の 109シネマになっている
メタボなおっちゃんtetumaruです。

ここの 109シネマは、館内持込に異状に厳しい上に
息子が持ち物検査みたいにカバンの中を調べられたことがあります
従業員が極めて高飛車の不親切なんやけど
支配人呼んで苦情を言っても屁のカッパ
ポイントを溜めると6回で1回ぐらいタダで映画が見れるんで
嫌な思いを何度かしながらも ここで観るんやさな

まぁ 映画を観た後の楽しみの選択肢が
こっちの方が、はるかに多いのが一番の理由なんやけどな

そんな楽しみの一つが 『パパゲーノ』イタリアンバイキング 
(過去記事は こちら2010年3月12日

その 『パパゲーノ』カフェタイムケーキバイキング開催の情報を
会長キャプテンさんから頂き ryuさんからは詳しい内容を教えて頂き
機会を伺っていました。 (頂いた情報は此方の記事にあります)

注意
夏季営業に伴い、下記の期間にてカフェタイム(デザートブッフェ)営業をお休みさせて頂きます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


・期間
7月20日(水)~9月4日(日)までの期間、カフェタイム(デザートブッフェ)営業をお休みさせて頂きます。

・対象店舗
つくば店、佐野店、新座店、千葉ニュータウン店、南大沢店、静岡石田店、扶桑店、千種千代田橋店、明和店、四日市店

関連記事