ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

モスバーガー2014年春期間限定メニュー 『リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース』と『テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ』

モスバーガー 期間限定 リッチモスチーズ テリヤキ
DSC_4403.jpg
2014年4月28日(月)
何時もの様にkotetuからのお誘いのメール
夕飯食べた後なのに またまた出かけてしまいました。

お目当ては、モスの新作 期間限定バーガー
モスの挑戦 『リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース』と
モスの冒険 『テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ』

kot2も誘ったけど お土産に
『Wモスバーガー』トマト抜き (←ここ重要と何度も強調!)を
買ってきてくれとのことでした。

関連記事

SUBWAY(サブウェイ)『熟成ベーコン&グリーンアスパラ カルボナーラ風ソース』と『スモークサーモン&アボカド』

津市久居小野辺町1130-7 イオンタウン津城山1F サブウェイ 期間限定サンドイッチ
DSC_4220.jpg
2014年4月23日(水)
kotetuから
「今日 サブウェイ 行かへん?」のメール

「ゴチになります」の返信に

「ええよ~」

せやもんで 夕食食べた後で二人して イオンタウン津城山
お目当ては、期間限定販売
『熟成ベーコン&グリーンアスパラ カルボナーラ風ソース』
『スモークサーモン&アボカド』
携帯クーポンでちょっとだけ割引価格です。

関連記事

SUBWAY(サブウェイ)の日 290円でローストビーフとサブウェイクラブ

津市久居小野辺町1130-7 イオンタウン津城山1F サブウェイ サンドイッチ
DSC_1877.jpg
行ってきました サブウェイの日

期間限定 割引特価に極端に弱い tetumaruさんです。
シェリーさんから訪問報告を頂いて 
夕食食べたのにウズウズ・・ 
残業から帰って来た長男に(餌撒き)相談
見事に釣れました(笑)

関連記事

SUBWAYサブウェイ 『イオンタウン津城山店』 生ハム&マスカルポーネ

津市久居小野辺町1130-7 イオンタウン津城山1F サブウェイ サンドイッチ
DSC_1877.jpg
今更ですが、初サブウェイです。

三重県には、現在3店舗
桑名、鈴鹿、そしてここ津城山のイオンの中に出店しています。

ロゴの矢印を見て
「SUBWAY」は、「地下鉄」のことだとず~~と思っていた
メタボなおっちゃんtetumaruさんです。

でもよく考えてみたら「SUBWAY」は、アメリカ発祥のチェーン店やん
アメリカの「地下鉄」は、underground railway やから
如何にtetumaruさんが英語が苦手だったか判るってもんやな・・・


さて 検索すると
潜水艦型のサブマリンサンドイッチSUBMARINE SANDWICH)
客の好み(YOUR WAYに作ることから付けられた店名
今や マクドナルドを抜いて世界最大の飲食店チェーンだそうです。

何時も巡回させて頂く ひ辻さん のブログ 『めしうま三重』 で
紹介されていた時から ちょっと気になっていました。(紹介記事

関連記事

グランドキャニオンバーガー【マック久居インター店】 転倒注意!!

津市久居明神町風早 マクドナルド 24時間営業 期間限定 ビックアメリカ
DSC_3346.jpg
2012年1月21日(土) 
一度降り始めると なかなか止まらん雨やなぁ
もっとも この時期まだ雨なんは、有り難いことやわな
もう少しすれば雪の時期になり
朝起きたら出勤するんが命懸けの日が
年に一度や二度はあるんが三重県やもんな
(まぁ雪に慣れてないのが最大の原因なんやけどな)

さて 季節ものの記事の予告で
マックのビックアメリカバーガーです・・・・

一応 おっちゃんと嫁さんの新婚旅行が
アメリカ西海岸だったってことで お許しください。

関連記事