ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ピッツァスタジアム マリノ【イオン津城山SC店】 ピザ・パスタ食べ放題

三重県津市久居小野辺町 イオン津城山SC店 ピザ・パスタ食べ放題
DSC_4236.jpg
イオン津城山SCが、オープンした 2010年春訪問以来 
2度目の訪問
年に1回行くかどうかのペースです。

次男も連れて外食となるとジャンルが限られて来るのと
年末年始 ピザは食べて無かったので

菜園ブッフェぴそりーの 津店にするか?(2010年2月28日訪問
此処にするか?悩んで
混んでたら他の選択肢も在る此方にしました。
 

関連記事

ピザハット鈴鹿店 宅配ピザのオーダーバイキング 【リベンジ編】

このお店は 2012年5月現在 閉店しました。

鈴鹿市三日市町赤土田1053 テンボーイ 1F ピザハット ピザ食べ放題 オーダーバイキング
DSC_3185.jpg
ピザハットは、世界最大の宅配ピザチェーン。
本部はアメリカにあり、100カ国以上に3万以上の店舗を運営する。
日本ではドミノピザピザーラ(PIZZA-LA)と並ぶ大手。
ロゴに帽子を利用しているが、名称Pizza-HutのHutは帽子ではなく小屋のことである。
「Pizza-Hut=ピザを作る小屋」という意味となる。(by はてなキーワード)


前回 2011年7月31日に訪問してもう少し行けるんじゃないかと心残りだった
ピザハット鈴鹿店 宅配ピザのオーダーバイキングに再挑戦してきました。
日本で唯一 平日はランチタイムのみ
土日祝日は、終日 
宅配ピザのオーダーバイキングを実施してくれています。 

関連記事

ヴォーノ・イタリア 鈴鹿店 潰れた焼肉屋で本格イタリアンを陽気に食べよう♪

<三重県鈴鹿市道伯3-17-14 時間無制限 ピザ食べ放題 パスタ食べ放題 ドルチェバー アイス食べ放題
DSC_0504.jpg
きんにょうの 『渡る世間は鬼ばかり』 には見事にやられました・・・
「後一回」「後一回」「後一回」・・・と煽る物だから
てっきり最終回だと思っていました。
まさか  「最終回まで後一回」 だったとは
流石 TBS 
サッカーやボクシングで
「間も無くキックオフ」 だの 「もうすぐ試合開始のゴング」とか言いながら
1時間以上もVTRやCMを流し続ける局だけのことは在りますね。
もっとも今回は、楽しみがまだ1週間続くと考え直せば
騙(だま)されて良かったとも言えるかもしれません。

さて ここ ヴォーノ・イタリア 鈴鹿店は、
2011年7月27日に三重県に初進出してきたチェーン店です。
なんでも 今年度中に50店舗を目指しているとか
HP には
本格イタリアンを破格の低価格時間無制限のオーダー制食べ放題 と在ります。
しかも
チェーン店でありながら、食材は各店舗の厨房で丁寧に仕込み、それを、注文を受けてから調理し、“本格的な味”に仕上げています そして ドルチェも、全て自家製と公言しています。
ネットで調べたら 
平日17:30~限定♪♪ドルチェ食べ放題(ドルチェバー)☆300円⇒0円☆  
クーポンも落ちてたりするので
かなり期待して訪問しました。

感の良い方は既に予想されていると思います。
今回は、毒舌レビューです。
気分を害されるおそれのある方は、此処までとして下さいm(_ _)m 

関連記事

ピザハット鈴鹿店 全国でここだけ宅配ピザのオーダーバイキング 

このお店は 2012年5月現在 閉店しました。


鈴鹿市三日市町赤土田1053 テンボーイ 1F ピザハット ピザ食べ放題 オーダーバイキング
DSC_0632.jpg
世界一の宅配ピザチェーン ピザハットHP
ケンタッキーフライドチキンの系列会社として
日本国内(2012年内に)500店舗を目指して展開しているのだとか

それなのに 我が三重県には何故かここ鈴鹿店一店舗のみ
まぁ 未出店の県が10県以上あるようですから在るだけましなんやろか? )
しか~~し
ここ鈴鹿店は全国で唯一 ピザハット宅配ピザの食べ放題
実施しているお店です。

因みに最近は ピザハット・ナチュラル (HP)なんて名前で
焼き立てピザと茹で立てパスタにビュッフェ料理の食べ放題を実施している
菜園ブッフェぴそりーの訪問の様子)の様な店を埼玉と千葉に展開しだしたようですが・・・

平日 60分ワンドリンク付き840円の時代から秘かに狙っていましたが
なかなか機会に恵まれず 
そのうち値上がりするわ!
ピッツァマリノの様に焼き立てオーダーバイキングの店が出来るわ!で
延び延びになっていたところ
マットさんのブログにシステム変更で
オーダーバイキングになった記事がアップされていました。
とても美味しそうだったので 嫁さん長男私の3人で突撃して来ました。

関連記事

菜園ブッフェぴそりーの 津店 時間無制限ピッツァ、パスタ食べ放題

三重県 津市 焼きたてピッツァ 茹で立てパスタ オーダーバイキング 食べ放題
1_20110316103818.jpg
全国展開している 窯の焼き立てピッツァ 茹で立てのパスタを、テーブルオーダーバイキングの店です。
ピッツァとパスタのほかにビュフェテーブルには、ミートボール煮込み、旬の野菜を使った料理や唐揚げ、自家製豆腐、サラダなどなど 勿論フリードリンクです。

場所は、R23号 津市内トヨタのある いつも渋滞「垂水」の信号を橋南中学側に曲がって直ぐ 『あづまやダイニング』と併設されています。
北勢方向からだと23号のバイパスを下ってきて左折で問題なく入店できますが、
南勢方向からだと 「垂水」の信号を直進して 二つ目の「大倉」の信号を右折して百五銀行橋南支店の信号を右折して回り込んだほうが、 周りを気にせずに入店できると思います。
2_20110316103829.jpg

関連記事

時間無制限オーダーバイキング 菜園ブッフェぴそりーの 津店

三重県 津市 オーダーバイキング バイキング 食べ放題 時間無制限
1_20110317171421.jpg

窯の焼き立て&茹で立てのピッツァとパスタを、テーブルでオーダーバイキングできます。
ピッツァとパスタのほかにバイキングテーブルから旬の野菜を使った料理や唐揚げ、手作り豆腐、サラダがあり 勿論フリードリンクです。
今回 ソフトクリームを使って自分で作るパフェが新しく登場していました。

R23号 津市内トヨタのある いつも渋滞「垂水」の信号を橋南中学側に曲がって直ぐ 『あづまやダイニング』と併設されています。
北勢方向からだと23号のバイパスを下ってきて左折で問題なく入店できますが、
南勢方向からだと 「垂水」の信号を直進して 二つ目の「大倉」の信号を右折して百五銀行橋南支店の信号を右折して回り込んだほうが、 周りを気にせずに入店できるとおもいます。
2_20110317171440.jpg

関連記事

3ヶ月連続訪問! 三重県最強のケーキバイキング

三重県  ケーキバイキング デザートビュッフェ デザートブッフェ 


5月(訪問の様子)6月(訪問の様子)と連続で訪問して その神のごときPCとサービス精神に魅了されているお店です。
7月は、仕事の都合上訪問できるかどうか怪しかったので 予約電話を控えていて
1週間前になり夕方なら都合が付きそうなので電話を入れたところ
既に満席でした。(_ _。)・・・シュン

しかし前日 4人分のキャンセルがでたとのメール配信があり 速攻で電話をして
二人分の席を確保しました。

場所は、四日市ICから西(湯ノ山)に向かって5分ほど ミルクロードの信号の手前右側にあります。
途中 同様なタイプのCannery Row や ピッツェリア・マリノがありますが、わき目も振らずミルクロードを目指してください(笑)



関連記事

再訪!最強のケーキバイキング! ATRIER Gourmet Sweet & cofe グルメ 

三重県 四日市 菰野 バイキング 食べ放題 ケーキバイキング デザートビュフェ 


前回の三重県最強のケーキバイキング 「アトリエ・グルメ」の話と写真を嫁さんに見せたら
今度は私も連れて行くようにとの指令!
7月は、健康診断があるとも言っていたので今月6月24日(木)13:30に予約を入れて訪問しました。

場所は、四日市ICから西(湯ノ山)に向かって5分ほど ミルクロードの信号の手前右側にあります。


先月訪問を覚えていてくださったこと 恥ずかしいような嬉しいような(^-^)ゞ
若きパティシエ(イケメン)さんから、
「来て下さるのを楽しみにしていました。新作もいっぱい作りましたから全部食べていってください」
と嬉しすぎる言葉
「嫁さんと二人で頑張ります」と答えたものの結果は、・・・



関連記事

ピッツェリア・マリノ 四日市店  ピザ、ドルチェ食べ放題

三重県 ピザ食べ放題 ケーキバイキング ドルチェ食べ放題 フリードリンク


今月初め 富山県からの帰り道 一宮でケーバをしようとTELしたら 「先月で終了しました・・・」(ノ_・。)
仕方なく蟹江ICで降りて不二家津島店を覗いて見るも ケーキの種類が少なく挑戦する気にもなれず。
しかし気分は甘いものドカ食い気分でここにTELしたら
ドルチェバイキング 980円(+100円でフリードリンク)実施中との事
で今度は四日市ICで降りて訪問しました。


昨年10月以来 8ヶ月ぶりの訪問となります。






関連記事

ピッツェリア・マリノ 四日市店 パスタ+ピザ、ドルチェバイキング

三重県 バイキング ピザ食べ放題 ケーキバイキング ドルチェバイキング フリードリンク



普段は、1,500円の ピッツェリア・マリノ 四日市店の食べ放題が、「マリノ携帯クラブ会員」に入会していたら期間限定で 15%割引の1,275円なるとメールが来たので、早速いってきました。

2009年11月
午後5時以降は、混むのが判っていたので「予約を入れる事は出来ませんか?」 とTELした所 
「予約は5時までに入店できる人に限られます」とのこと まあ低価格のバイキング店ですから仕方がありません。 本当は午後6時頃がよかったのですが 予定変更で午後5時に予約としました。
土曜日のため道が渋滞していましたが、ナントか時間ぎりぎりで到着、しかし駐車場には、自分の車を含めても4台しか停まっていません。 店内も当然ガラガラ状態で 「これなら予約は必要なかったかも」 と思っていたら それから15分くらいで満席 午後5時30分には店外にも待っている人が溢れる状態になりました。危ない!危ない!
時間に余裕のある方は、午後5時までの入店を目指されることをお勧めします。



関連記事

菜園ブッフェぴそりーの 津店 ランチバイキング(平日) (1,449円)

総合☆4.0 ( 料理・味 3.5 | サービス 4.0 | 雰囲気 3.5 | CP 4.5 | 酒・ドリンク 3.5 )

食べログ 過去ログからの転載です

熊本に本部、東京に本社を置くフランチャイズチェーン!
全国で30店舗以上、三重県は鈴鹿に次いで2店目 2009年12月21日オープンの店です。



今まで中勢地区にはこのような 本格的ピッツァ、パスタの食べ放題の店はありませんでした。
そこへ 窯の焼き立て&茹で立てのピッツァとパスタが、テーブルでオーダーバイキングが出来ると聞いて 前々から機会を伺っていました。

関連記事