ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

全国でも珍しい和スイーツの食べ放題 有閑さくら茶屋 【三重県津市】

三重県 甘味食べ放題 和スイーツ食べ放題 バイキング 食べ放題 みたらし団子 わらび餅 パフェ
1_20110316162114.jpg

日本史上最悪の政治史を刻んだ平成22年
口先だけの無責任に政治を任せるとどうなるか身に滲みてわかる1年だったと思います。
もっともそれでも20% 5人に一人はまだ信じているのですから・・・
日本人というのは底抜けに御人好しですよね。
私としては、先人達が築き残してくれた貯金がなくなる前に売国奴たち の退場を期待したいものです。
[#IMAGE|f0237877_15462739.jpg|201012/31/77/|mid|550|365#]
さて今年最後にお届けするお店は、普段取り上げたくても取り上げられない純和風スイーツバイキング
こちらは、何時までも続けて欲しい超お勧めのお店です。

残念ながら2011年4月 この甘味食べ放題は休止になりました
再開を切に願います
 

全国にケーキバイキングを実施してくれている店舗はいくつかありますが、
和スイーツのバイキング、食べ放題をしている店は数少ないと思います。
まして 毎日開催している店となると殆んど無いと考えます。

ところがケーキバイキング不毛地帯の三重県においてその貴重な和スイーツ甘味食べ放題の店を発見することが出来ました。
三重県の信頼できるレビュアーの一人 辛口淑女のcanさんの情報のおかげです。
改めてこの場で感謝します。ありがとうございました。

場所は、23号線バイパス 三重県津庁舎の近く ショッピングセンター津サティ 1階フロアーにあります。
フードコート側ではなく 毎日ケーキバイキングを実施しているアインズカフェの近く たい焼きたこ焼き屋さんのもう一つの顔です。

店内そのものは甘味処としての雰囲気がありますがやはりショッピングセンターのテナント
食品売り場の近くなので人通りも少なくなく 窓側に座ると落ち着かない面は多少あります。


関連記事