ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

遅報やけど チェーン店 『夏の食べ放題』あれこれ

食べ放題 ケンタッキー・フライド・チキン 和食 そば・みそ煮込 サガミ スイーツパラダイス

1604_スイパラの日1000円POP_w700

先日 店売りケーキバイキングで
制限時間を過ぎてから
何度もショーケース前にオーダーに行く
フードファイター並みのモンスターを見たtetumaruさんです。

2度目の時にオーナーパティシエさんが
リクエストを受けた店員さんに注意して
(それでも 2度目の皿を笑顔でテーブルに運ぶオーナーさん 
その店員さんから 
客に全体告知が在ったのにもかかわらず
三度(みたび)ショーケースへ
流石に店員さんがやんわり断って皿を没収されてましたが
「まだまだ全然行けるんですけどね~」と御本人さん・・・

その直後
ドリンクバーのコーヒーカップに
マカロンを山積みして
帰ってこらさった・・・・

30個以上食べようと
制限時間内なら それは素晴らしい食べっぷりやと思うけど
ルール無視は、
今後 システム変更や値上げ
最悪 店売りケーキバイキング開催中止に繋がるだけに
勘弁して欲しいもんやて



にほんブログ村  ←ポチッとお願いします。
三重県選挙区は、山本さち子 さんを
全国区は、青山繁晴 さんを応援しています。
みんなで『民進王国 三重』の汚名を返上しましょう!


さて
全国の大食い自慢に
立ちはだかる)夢を与えてくれる
チェーン店の夏の食べ放題を
今更ながらも あれこれと

予約必須らしい
7月8日(金)  「スイパラの日」
年に 一度の スイーツ食べ放題 1000円は、
もう間に合わないかも知れやんけど
店舗検索
ケンタサガミは、
まだ大丈夫やと思います。

関連記事

6月1日(水)~7日(火) ブロンコビリー100店舗突破 全品20%OFFキャンペーン

ブロンコビリー ステーキハウス 感謝祭 20%OFF 肉パス 

DSC_7381.jpg

1978年 名古屋市で創業し 東海地区を中心に
サラダバー付ステーキハウスをチェーン展開している
ブロンコビリー ホームページ
が、 2016年4月 遂に100店舗を突破

感謝をこめて
2016年6月1日(水)~7日(火)までの1週間

main_off.png

注意 期間中
    ブロンコビリー全店で、スクラッチ券・すべてのクーポン券・
    その他サービス等はご利用いただけません。ご了承下さい
    ブロンコビリー商品券・株主優待券・キッズバースデーサービスは、利用可


また 
2016年6月1日(水)~6月30日(木)
more_pc2.jpg

対象ステーキを注文して
スピードくじで当たりが出たら
本人と同伴者3人までが、
2016年9月30日(金)まで
何度でも使える
肉パス(無料で100g増量)が、貰えるそうです。


2013年のバカッター事件で ブロンコビリー梅島店閉店
その逆風を乗り越え
2014年度には
日本の飲食業界 最高水準の売上高経常利益率(15.4%)を達成

この機会に遠慮なく
何時もよりワンランク上のメニューを注文しに行きたいものやね

店舗検索

メニュー検索

直近の訪問の様子 2015年6月26日 





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

関連記事

B-R サーティワン アイスクリーム GW31%引き の後に『アイスの日』100円が、在ったとは・・・

バスキン・ロビンス サーティワン アイスクリーム GW31%引き アイスの日

DSC_4389_2016051323040599a.jpg

90歳の女王様の本音発言を
BBCは、我慢できずに配信さんたみたいやなぁ

「中国側はイギリス大使にとても失礼でした」
担当した警察幹部に対して、「災難でしたね」

ヘタすりゃ外交問題やのにな!

Chyu1nNVAAAVtaT.jpg
https://twitter.com/narito777/status/728649476613672960

もっとも イギリス王室からしたら
最初からそれなりの扱いやったみたいやけどな

日本のマスコミは、
1998年の橋本龍太郎以来になる
安倍総理の謁見をほとんど放送せんだな

もしかしたら
ロンドンオリンピックの時に
イギリス人に日本選手団が、
開会式から 強制撤去させられた
(吉田沙保里は、日章旗を取り上げられた)
その 恨みを忘れやんようにするためかもな←ナイナイ
(あれは、日本選手団役員もマスコミもグルらしいから・・)

さて
今日は、小ネタ
プライドの高いイギリス人が、嫌う
アメリカ人のバスキンとロビンスが、1953年に設立した
世界最大のアイスクリーム・パーラー・チェーン

B-R サーティワン アイスクリーム 
GW31%引きです。

本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村
TBSも我慢できやんだかして
ゲス女を復帰させやんたな・・・・・
オウムと裏で繋がってた頃から倫理も何もあらへんなぁ

関連記事

ケンタッキーフライドチキン オリジナルチキン食べ放題【イオンモール四日市北店】

イオンモール四日市北店 ケンタッキーフライドチキン オリジナルチキン食べ放題
DSC_4342_20160511212708620.jpg

伊勢志摩サミットが、近づく三重県
しかし 観光業界をはじめ
経済効果の思惑は、大外れしとんのやて

ホテルは、GW期間でも 満室には程遠く
「安心して下さい 泊まれますよ!」って
ポスターまで作成しなければならない現状
(「とにかく明るい」の不倫で効果半減やわな)←オイオイ

三重県発注の公共工事は、テロ対策の為
開催前後の5月20~28日の9日間 工事ストップ
日本経済新聞
(地形を変えたり、トラックで物を運んだりするのが、
あかんらしい)

『経済効果は、洞爺湖サミットの15倍!』って話で
当時の北海道の3倍以上の地元負担をしている三重県
本当に大丈夫なんやろか?

本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村

さて
コロンさんから教えて頂いた
ケンタッキーフライドチキン イオンモール四日市北店 
オリジナルチキン食べ放題

イオンモール四日市北店の 15周年祭で
2016年5月2日(月) 
日本で唯一 此処だけが開催してくれた
オリジナルチキン食べ放題でした。

関連記事

【プ遅情報】サーティワン アイスクリーム 明日からGW期間「ダブルコーン・ダブルカップ31%OFFキャンペーン」

サーティワン アイスクリーム 31%OFF

160415_01_01.jpg

31日だけじゃなかった
サーティワン アイスクリーム 31%OFF

ダブルコーン、およびダブルカップが
明日から5月8日までのゴールデンウィーク期間
17日間に渡って31%OFF

スモールダブルは、通常470円が324円
レギュラーダブルは、通常660円が455円

期間中 1回は、楽しんでみたいもんやなぁ


因みに 31cLub会員になると
誕生月は、何回でも25%OFFなんやて

ホームページ

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

関連記事

れこると大須『焼きいもソフトアイス』と 【初】フレッシュネスバーガー

名古屋市中区大須 農家の焼きいもスイーツ れこると大須  フレッシュネスバーガー

DSC_2228_2016032620264747c.jpg

東京では、
未成年者二人と酒を飲んで車を運転
パトカーから逃げるため 時速100キロで暴走
信号無視の上
激突したタクシーの運転手を死亡させ
怪我をした同乗者を見捨てて逃げようとした男が、捕まっとるなぁ

kote2も数日前に 当て逃げ被害に在ったんやさ
ギリギリすれ違える道
相手側に退避スペースが在ったのに
入ってきたから
kote2は、路肩ギリギリに寄せて停車
相手 崖が怖かったのか?中央をそのまま直進
kote2 慌てミラーを畳むも間に合わず
ガツーン
すれ違った後 一旦停止は、したものの
降りもせず 窓も開けず そのまま逃げ去らんたんやて

いまどき ドライブレコーダーは、当たり前やのに
逃げ切れると思わんたんやろか?

当然 警察に届けて
2時間経たずに 車両、運転手を特定
で 
謝罪したいと相手から電話が、かかって来たんやけど

「降りてこなかったから 許してもらったと思ってました
次からは、気を付けますので
許してください」 や そうや・・・・

謝り方を知らんから
平気で逃げるかも知れやんなぁ

本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村
相手側の保険屋から電話が在ったみたいやけど
自分が当て逃げしたこと話とらんみたいで
またまた ブチ切れた kote2ちゃん
ええ 社会勉強やて


さて
池下ホルモンセンターの後は
kote2 お一人様 大須買い物巡り
残り3人 食べ歩きです。

関連記事

【拡散情報】 デニーズ 「新モーニングサービス 235円~」 ドリップ珈琲お代わり自由

デニーズ モーニングサービス 格安 ドリップ珈琲お代わり自由

morning-service_main-pc.jpg
画像は、ホームページより拝借

ファミリーレストランチェーン
デニーズが、
なんと  235円の超格安価格でモーニングサービスを実施しているそうです。

 時間 : 開店時間 06:00~10:00
 内容 : お代わり自由のドリップコーヒー
      ハーフトースト
      ゆで卵
 料金 : 235円
      ドリンクバーなら 329円


コーヒーお代わりするだけで缶コーヒー2本よりお得 
本当に大丈夫なん?って思ってしまう価格設定やんなぁ

セブン&アイ・ホールディングスさん
セブンイレブンで ミスタードーナツに戦争を仕掛け
デニーズで 喫茶店チェーンに宣戦布告?
まさに 仁義なき戦い
でも こっちの戦いは、一般市民にとっては、
嬉しい戦いやさなぁ~ 

一度 行って見やなあかんなぁ 

デニーズの店舗検索はこちらから




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

関連記事

天丼・天ぷら本舗 『さん天 』 海老天丼390円 と 宝塚市観光

天丼・天ぷら本舗  さん天 サトレストランシステムズ 手塚治虫記念館 清荒神清澄寺 鉄斎美術館

DSC_0306_20160304160733f93.jpg

朝日新聞 高橋純子政治部次長さんが、
 「だまってトイレをつまらせろ」 と 
とんでも記事を公開しとるんやて・・・

どこぞの国やあるまいし
今の日本で トイレを詰まらせるには、
どんだけ常識外れの事をせなあかんか?
想像出来やんだんやろか?←そこ突っ込み処とちゃうし(笑)

そう言えば、朝日新聞は
山梨県での夕刊を3月で終了するんやそうや
佐賀、大分に次いで 全国で3県目なんやて
産経ニュース

佐賀、大分、山梨の
朝日新聞販売所オーナーさんは、
押し紙が減って ホッとしとるかも知れへんなぁ
日本の株価が下がったら拍手するようなとこの新聞
(憂国チャンネル   【宮崎哲弥】 ザ・ボイス そこまで言うか! 
本当は、もう辞めたいのとちゃうんかなぁ



さて今年の結婚記念日イベントは、2本立て
私の大好きな ケーキバイキング
嫁さんの大好きな 蟹食べ放題を求めて
兵庫県遠征 

まずは、途中で立ち寄った
激安天丼と時間つぶし&腹ごなし観光から

関連記事

元祖タンメン屋 『小牧店 』 人気行列店に こっそり訪問

愛知県小牧市 元祖タンメン屋 岐阜タンメン 行列のできる店

DSC_1649_20160207222040cee.jpg

北の魔人ブウが、またやらかさんたなぁ
世界中が大騒ぎしとるのに
共産党の志位和夫委員長は、
「中国、北朝鮮にリアルな危険ない」と お花畑
産経ニュース
民主党 有田芳生氏は
「日本が北朝鮮への独自制裁を強化したら
拉致問題の解決は遠ざかる」と露骨に牽制

彼らの標榜(ひょうぼう)する民主主義が、
朝鮮民主主義人民共和国の
民主主義なんやと 良く解かる反応やて(笑)


大阪府10区 衆議院議員 辻元 清美(つじもと きよみ1960年4月28日 生)
tsujimoto.jpg
何度の何度も補償しても貰ってない言い続けとったら
いくらお人好しの日本人でも考え始めるやんなぁ



読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、励みになります。m(_ _)m


さて
一宮方面へ仕事に行った帰り道
「岐阜タンメン」の看板に誘われて訪問したお店
元祖タンメン屋 『小牧店 』 HP
自衛隊小牧基地の近く
名古屋高速11号小牧線沿いに在ります。

関連記事

和食さと 「パワーセンター松阪店」  さとしゃぶプレミアムコース 2,689円

松阪市川井町 和食さと さとしゃぶプレミアム しゃぶしゃぶ食べ放題 寿司食べ放題

DSC_1412_201601151906056ac.jpg

ばら撒きだと批判されている 低所得者給付金
30,000円を外国人にも配るって
塩崎厚生労働大臣が、言わさったけど
ばら撒きどころか、 ただのアホやんなぁ・・・

大阪市では、 日本人は、保護対象外の←ここ重要!
ヘイトスピーチ規制条例が、可決したみたいやし・・・
おおさか維新も残念な選択をしてしもたなぁ
58ab037c.jpg

自国民を守るんが、政治家の一番大事な仕事やのに
ドイツもこいつも 何やっとんのやろ←それかよ(笑)


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m


さて 前々から一度は挑戦したいと思っていた

和食さと ホームページ の

さとしゃぶプレミアムコースに挑戦してきました。 

関連記事

喃風(なんぷう) 南草津店 どろ焼き初体験♪ & 馬刺しの盛り合わせ + 牡蠣おこ

滋賀県草津市 どろ焼き お好み焼き  喃風(なんぷう) 馬刺し 

DSC_4263_2015112821123957a.jpg

今朝 譲り合い精神が無ければ走れない
峠道を走っていたら
猿の軍団に遭遇
その数 およそ30匹 
昨日の夜は、
でかい満月 見とれとったら猪が横切るし
急ブレーキふまんだら
今日は、しし鍋やったやろになぁ ←オイオイ(笑)

さて
道を走っているとき
名物や 変わった食べ物の看板に
ついつい目が行ってしまうのは、
食いしん坊の性(さが)なんやろなぁ

(メタボなおっちゃんは、
食べ放題の文字にも
異常に反応するんやけどな(笑))

鈴鹿市の『ぼつ焼き』 (焼き肉のみさき屋さん)
と共に
ユーピユーピパレット カフェ・ド・シナモニに通うたびに気になっていた
『どろ焼き』に初挑戦してきました。


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
 ちょっとだけ行って戻って来て下さる効果は、想像以上ですm(_ _)m 


京都カトレア ケーキバイキングから
嵐山観光
そして 京都脱出大渋滞ののちに

どろ焼きお好み焼き 喃風(なんぷう)
南草津店に立ち寄りました。
(因みに 後で店舗検索したら
 三重県 津駅前にも出店しとった・・・・)

関連記事

ルイジアナ・ママ京田辺店【京都府】 ドルチェバイキング(ピザ、ジェラート、サラダバー付き) 1,690円

京都府京田辺市 ルイジアナママ ドルチェバイキング ケーキバイキング ジェラートバイキング サラダバー

DSC_3047_2015110719360618d.jpg

兵庫県 天空の城 『竹田城』
24時間弾丸日帰り登山の帰り道
予約もせずに 立ち寄ったお店
(なんせ 登山にどれだけ時間がかかるか?
読めませんでしたから・・・・)

ルイジアナ・ママ京田辺店 HP

黄色い看板と独特なロゴからも想像できる通り
キャナリィロウ系のフランチャイズなんやろね。
 
読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   
ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、励みになります。 m(_ _)m 

関連記事

SW大阪神戸旅行♪ 9軒目 ステーキ宮 橿原店 【奈良県】 ディナータイム限定!組み合わせ自由・・☆選べるコンボフェア

奈良県橿原市 ステーキ宮 ハンバーグ 御飯お替り自由 完全禁煙 JAF優待

DSC_1987_20151009193909aca.jpg

ノーベル平和賞
チュニジアの人権団体の4人になったみたいやなぁ
とにもかくにも
お花畑の反日テロリストが、今年も落選したのは一安心やて

大体 憲法9条と憲法前文との
「齟齬(そご)」も解決出来てぇへんし

日本人の命や財産が危機的状態になっても
何にもせん 他人様に守ってもらうのが、当たり前って
考え方や団体が、平和賞 貰おうなんて
斜め上の思考 過ぎて
見てる方が赤面もんやんなぁ


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
 ちょっとだけ行って戻って来て下さる効果は、想像以上ですm(_ _)m


さて
ラッキーなシルバーウィークに
「ラッキー、ラッキー、超ラッキーな
大阪・神戸食べ歩き (貧乏)旅行」 最終章は、
帰ってくる途中で立ち寄った

ステーキ宮 橿原店 HP

です。

関連記事

キャッツカフェ 名古屋 港店 パフェ放題セット 感謝イベントで 90分間税込1,814円が、1,598円♪

名古屋市港区  キャッツカフェ 名古屋 港店 パフェ放題セット パスタ オムライス サラダバー 

DSC_1301_2015091621120180e.jpg

愛知県を中心に展開している
キングサイズのパフェで有名な 
キャッツカフェ HP

何年か前までは、三重県松阪市にも在って
何度か ミニパフェ食べ放題を楽しませてもらったものです。

2011年6月 アフターパフェ食べ放題 900円
2011年9月 アフターパフェ食べ放題 950円 リベンジ編
2012年4月 ミニパフェ食べ放題 1,000円
2012年6月 ミニパフェ食べ放題 1,000円 父子バトル編 

そんな地元のお店が閉店して
その上 キャッツカフェ自体 パフェ食べ放題を休止
今年5月に復活したとの情報を揚げて下さった方がいたものの
名古屋まで パフェに 1,800円超は、なかなか踏ん切りがつかず
後回しになっていました。

夏も終わりになって やっと嫁さん誘って訪問です。

読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑ 
 ちょっとだけ 行って戻ってきて下されば、嬉しいです。 (*^-^)


今回
キャッツカフェ 名古屋 港店 HP
に訪問するにあたり
愛知を中心に食べ放題の詳しい情報を発信してくださっている
アリアさんのブログ
 「食べ放題万歳」  の該当記事で予習させてもらいました。
有難うございました。

関連記事

KFC小野原店【大阪府箕面市】 毎日ケンタの食べ放題♪『カーネルバフェ』 リベンジ?編

大阪府箕面市 KFC小野原店 ケンタッキーフライドチキン カーネルバフェ 食べ放題

DSC_1229_2015091420460405b.jpg

「立てば国難、座れば人災、歩く 姿は風評被害」と
揶揄された 菅直人
あれが、首相辞任と引き換えに通した
再エネ特措法(ソーラー推進法)
やっぱり利権の塊だったようやね・・・
だいたい
山や林の緑をひっぺがして
あんなの 馬鹿みたいに据え付けて
何が、エコやねん

パネルの耐用年数は、通常25年
2040年には、77万トンのゴミとして排出されるそうです。
民主党が好んで輸入した 中国製、韓国製の粗悪品は、
耐用年数も短いし、
発がん性物質も平気で使っとるんとちゃうんかなぁ

ペットボトルのエコキャップにしても 集めたお金を寄付せんし

割りばしを使わない 環境保護運動も
本当はエコで安全な日本製を無くして 
漂白剤入りの 安い中国製割りばしを氾濫させただけ

自然と人にやさしい
本当のエコって なんなんやろなぁ?

読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


さて 
2014年GW 父子貧乏旅行 で
堂島ホテル THE DINER (ザ・ダイナー) HP の
ケーキオーダーバイキングから
たった2時間半で突撃し
砕けて散った
KFC小野原店『カーネルバフェ』
今度は、嫁さん連れてリベンジ訪問してきました。

関連記事

田原本塩元帥 【奈良県】 天然塩ラーメン 700円 半熟味付け卵トッピング

奈良県磯城郡田原本町 塩元帥 天然塩ラーメン チェーン店 年中無休 禁煙

DSC_8433.jpg

安保関連法案について
元お馬鹿タレント つるの剛士さん(40)が、
「賛成意見 も聞きたいなぁ」と正論をつぶやいただけで
言論封鎖にも等しい 猛バッシングを受ける。
その一方で
頭いいキャラの ラサール石井さん(59)は、
国会前のデモに参加した上 妄想をまき散らす。
狂うのは、若い嫁さんにだけにして欲しいもんやなぁ←オイオイ

所詮 絶対反対の人間は、
どれだけ説明したって 聞く耳 持たないし
多数決に従う 民主主義のルールも 無視する

だいたい
護憲派って人ほど 憲法第一条を蔑(ないがし)ろにするのは、
なんでなんやろなぁ

読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 

さて 本日は、
上級大将の そのまた上の 元帥号を冠するお店
塩元帥

因みに 私の記憶が確かなら
日本で最初の元帥は、西郷隆盛だったはず 

関連記事

ステーキハウス・ブロンコビリー 松阪店 牛すじ味噌煮込みハンバーグとステーキコンビ

松阪市川井町 ブロンコビリー ステーキ ハンバーグ サラダバー ドリンクバー クーポン

DSC_7381.jpg

国民の4分の一 25%が、公務員の ギリシャ
借金しまくってキリギリス生活を謳歌してたんやから
そのケツは、ちゃんと自分で拭かなアカンわな

と 思うのは、日本人の考え方で
キリギリシャ人は、自分の今の生活守る為やったら
開き直るわ!国売るわで
ロシアだろうが、中共だろうが、後先考えず 尻尾振るんやろな

ドイツやフランスが、甘やかしてきんがアカンのやろけど
日本とどこぞの国との関係もよう似たもんやから
この先どうなって行くか、気になるなぁ

読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


さて
今や完全に 開き直った食べず嫌い
好き嫌いに関しては本当に甘やかして育ててしまった
kote2のリクエストで
此の日も ハンバーグ&ステーキです。

関連記事

「2015スーちゃん祭り」スガキヤ半額セールと ミスドの100円ドーナツ

松阪三雲アピタ店 スガキヤ スーちゃん祭り 半額 ミスタードーナツ 100円

DSC_2649_20150309195500b86.jpg

『スーちゃん』 と言えば、
キャンディーズの 故 田中好子さんを
真っ先に思い浮かべる メタボなおっちゃんtetumaruさんです。

青春ど真ん中やったもんなぁ
ピンクレディーよりキャンディーズ
蘭ちゃんより スーちゃんやった
はち切れんばかりの健康お姉さんやったのに
2011年4月21日 55歳の若さで旅立ってしもた
衝撃やったのは、家族以外 誰にも知らせず
20年間もがんと闘い続けていたこと
その間も 女優として第一線で活躍し続けていた事実
最後の声を録音したテープには、涙涙
改めてご冥福をお祈りします。


さて こちらは、今年10周年を迎える
スガキヤ スーちゃん祭り

半額大好き tetumaruさん
アピタ松阪三雲店2F フードコートに
嫁さん、kote2と3人で行ってきました。

関連記事

スガキヤ プレミアムラーメン390円を340円で食す!

いつも御訪問有難うございます。
お陰様で 中部食べ歩きランキング 1位をキープさせてもらっています。
全国グルメランキングでも トップ10に 入れて貰うようになり
日々の励みになって居ます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。           tetumaru拝

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m





此処からが、本日の記事です。

スガキヤ スガキヤラーメン Sプレミアム 期間限定

54aa60276237e.jpg

おっちゃんが、まだ高校生だった頃
100円玉を握りしめ 松阪和田金通りの「オークワ」地下1階の
スガキヤラーメンによく通ったものでした。

tetumaruさんの 100円ラーメンの原点
スガキヤ (HP) の
新たな挑戦 Sプレミアム

いつものスガキヤに
ちょっと贅沢 あたらしい驚き こだわりの食材をプラス
そして驚異の特別価格


1月16日からスタートして 最終日1月31日の前日になって
やっと食べることが出来たので
もう1本あるケーキバイキング記事をすっ飛ばして
此方からアップします。


関連記事

男のカツ丼 かつや【三重津南店 】 年末感謝祭 税込500円♪に突撃

津市 とんかつ・かつ丼「かつや」 年末感謝祭 ワンコイン

CIMG2448.jpg

三重県に 2店舗 (三重津南店  三重鈴鹿店
全国に 250店?ほど展開している
格安「カツ丼」チェーン 

とんかつ・かつ丼「かつや」  HP 

女性客に媚びず
男性客をターゲットとした立地とメニューで勝負する
男のカツ丼屋さんです。

最近遠ざかっていましたが、
何時も温かいコメントを頂く シェリーさんから
年末感謝祭 税込500円♪  情報を頂いたので
嫁さん、kote2を誘って 3人で突撃してきました。

関連記事

とんかつ・かつ丼「かつや」 年末感謝祭 4品限定 税込500円♪

とんかつ・かつ丼「かつや」 年末感謝祭 ワンコイン

fair.jpg

何時も温かいコメントを頂く シェリーさんから
お得な美味しい情報を頂きましたので拡散させて貰います。

「とんかつの吉野家」とも言える

とんかつ・かつ丼「かつや」  HP 

が、 12月5日(金)~7日(日) の3日間
メニューを4品に絞って 税込み500円 
本当にワンコインで 感謝祭をしてくれるそうです。

普段
税込 702円の カツ丼(竹) も
税込 745円の ロースカツ定食 も
税込 810円の カツカレー(竹) も
税込 702円の ソースカツ定食 も

ぜ~~んぶ ワンコイン 500円♪

此れは行くしかないでしょう 

店舗検索は、 こちらから 





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  いつも応援ありがとうございます m(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村  ↑ お陰様でランキング上位 ばく進中 

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

関連記事

天下一品祭り無料券で「味がさね」と「潮彩」と

津市久居 天下一品 無料券 味がさね 潮彩 こってり 

DSC_0138_2014101919532569d.jpg
「天下一品の日」(10月1日)にゲットしてきたラーメン無料券を
お祭り期間中に使って来ました。

空くじ無しの「くじ引き」も引いてダブルでお得ってやつです

前回訪問の様子は、こちらから

関連記事

天下一品祭り2014 と マクドナルドの「あんこパイ」

津市久居 天下一品 無料券 こってり あっさり 辛コク
CIMG1612.jpg

2014年10月1日(水)
行ってきました 「天下一品の日」
普段は、さほど入ってない駐車場が、隣りの床屋さんまで満車状態
勿論 中は、行列
皆さんよく御存じで ってか
どんだけ (無料券欲しさの)庶民やネン (笑)

関連記事

スーパーホテルと魚民と長崎ちゃんめん

山口県 防府市 スーパーホテル 魚民 長崎ちゃんめん
DSC_0507_20140924202640258.jpg
メタボ夫婦の貧乏旅行
泊まったのは、格安ビジネスホテル
2014年度 顧客満足度指標 №1
スーパーホテル HP
最初は、朝食バイキングが美味しい アパホテル HP を
狙ってみたんやけど 3日前では既に満室やった・・・

それでも 男女交代制とは言え 天然温泉が在って
フリードリンク・健康朝食バイキング付
hofu_room_16.jpg
(画像は、HPより)
このスーパールームが、二人で7,180円なら ええと思わん? 

関連記事

『カーネルバフェ』毎日ケンタの食べ放題♪【大阪府箕面市】KFC小野原店

お陰様で 中部食べ歩きランキング 1位をキープさせてもらっています。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m



大阪府箕面市 ケンタッキーフライドチキン カーネルバフェ 食べ放題
DSC_0100_20140513202330be2.jpg
2014年GW 父子貧乏旅行 食べ放題第2弾は、
日本で唯一 ケンタッキーフライドチキンの食べ放題
毎日実施している KFC小野原店『カーネルバフェ』です。

折角大阪まで来たからと足を延ばしたわけですが、
堂島ホテル THE DINER (ザ・ダイナー) HP の
ケーキオーダーバイキングからの2連荘(レンチャン)
何処まで頑張れるのやら・・・・・

関連記事

モスバーガー2014年春期間限定メニュー 『リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース』と『テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ』

モスバーガー 期間限定 リッチモスチーズ テリヤキ
DSC_4403.jpg
2014年4月28日(月)
何時もの様にkotetuからのお誘いのメール
夕飯食べた後なのに またまた出かけてしまいました。

お目当ては、モスの新作 期間限定バーガー
モスの挑戦 『リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース』と
モスの冒険 『テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ』

kot2も誘ったけど お土産に
『Wモスバーガー』トマト抜き (←ここ重要と何度も強調!)を
買ってきてくれとのことでした。

関連記事

SUBWAY(サブウェイ)『熟成ベーコン&グリーンアスパラ カルボナーラ風ソース』と『スモークサーモン&アボカド』

津市久居小野辺町1130-7 イオンタウン津城山1F サブウェイ 期間限定サンドイッチ
DSC_4220.jpg
2014年4月23日(水)
kotetuから
「今日 サブウェイ 行かへん?」のメール

「ゴチになります」の返信に

「ええよ~」

せやもんで 夕食食べた後で二人して イオンタウン津城山
お目当ては、期間限定販売
『熟成ベーコン&グリーンアスパラ カルボナーラ風ソース』
『スモークサーモン&アボカド』
携帯クーポンでちょっとだけ割引価格です。

関連記事

2014年3月27日、28日は、『サブウェイの日』

サブウェイの日 サブウェイクラブ ローストビーフ 限定特別価格
thanksgiving1403_01_yokoku.jpg

大食い庶民が忘れては ならない日
「天下一品の日」、「スガキヤ スーちゃん祭り」
そして 
「サブウェイの日」

今年もその日が近づいてまいりましたので 周知拡散します。
(そう言ってるおっちゃんが、危うく忘れるとこやったんやけどな
 **様 コメントありがとうございました)

昨年同様
「ローストビーフ」と「サブウェイクラブ」(レギュラーサイズ)が、290円
 (通常より220円も お得 )

一人5個制限の 二日間限定特別価格 

野菜を 鬼盛りにして
ガッツリかぶり付きたいものですね。

昨年の サブウェイの日 訪問の様子こちらから


もうすぐやって来る
花見シーズンに向けた パーティーコンボも気になりますね。
party1403_01.jpg
party1403_02.jpg
party1403_03.jpg
以上 画像は、ホームページより拝借

今年こそ何処か有名な桜を観に行きたいもんやけど
また 行けぇへんのやろなぁ~

「花より団子」 それが、tetumaru家の家訓やからな (笑)
 




スクロールお疲れ様でした<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

関連記事

赤から 松阪店 お手軽派40品食べ放題 

松阪市中央町 赤から 食べ放題 せせり 手羽先 鶏焼き肉
CIMG0004.jpg
皆さん初めまして
スリムな天然あんちゃんkotetuです。

今回は親父の強制命令で 初レビューです。
どうぞよろしくお願いします。

写真は全て僕が撮影しました。
文は、親父のチェックがところどころ入ってます。

関連記事

餃子の王将【津南店】「海老チリ天チャ」と「とろみワンタン麺」「チキン南蛮セット」

津市雲出本郷町 餃子の王将 ぎょうざ倶楽部会員 全席終日禁煙
DSC_2221_20131122210923114.jpg
長男にとっては毎度おなじみの餃子の王将
今回は、
プチ父子喧嘩の平和条約締結のために訪問

予定では、此処を私が支払 その後ハシゴする
サブウェイのキャンペーン中の新感覚ブレッド
薄く延ばした もちもち温かい“FLAT BREAD”を長男が支払う約束です。
(フラットブレッドは、2014年1月15日よりレギラー化します。)

餃子の王将『津南店』の半月ごとに替わるフェアーは、
このとき 海老チリで 609円が480円
それを使って
久しぶりに オリジナルメニューを楽しみました。

関連記事