ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ルイジアナ・ママ京田辺店【京都府】 ドルチェバイキング(ピザ、ジェラート、サラダバー付き) 1,690円

京都府京田辺市 ルイジアナママ ドルチェバイキング ケーキバイキング ジェラートバイキング サラダバー

DSC_3047_2015110719360618d.jpg

兵庫県 天空の城 『竹田城』
24時間弾丸日帰り登山の帰り道
予約もせずに 立ち寄ったお店
(なんせ 登山にどれだけ時間がかかるか?
読めませんでしたから・・・・)

ルイジアナ・ママ京田辺店 HP

黄色い看板と独特なロゴからも想像できる通り
キャナリィロウ系のフランチャイズなんやろね。
 
読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   
ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、励みになります。 m(_ _)m 

関連記事

ステーキハウス・ブロンコビリー 松阪店 牛すじ味噌煮込みハンバーグとステーキコンビ

松阪市川井町 ブロンコビリー ステーキ ハンバーグ サラダバー ドリンクバー クーポン

DSC_7381.jpg

国民の4分の一 25%が、公務員の ギリシャ
借金しまくってキリギリス生活を謳歌してたんやから
そのケツは、ちゃんと自分で拭かなアカンわな

と 思うのは、日本人の考え方で
キリギリシャ人は、自分の今の生活守る為やったら
開き直るわ!国売るわで
ロシアだろうが、中共だろうが、後先考えず 尻尾振るんやろな

ドイツやフランスが、甘やかしてきんがアカンのやろけど
日本とどこぞの国との関係もよう似たもんやから
この先どうなって行くか、気になるなぁ

読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


さて
今や完全に 開き直った食べず嫌い
好き嫌いに関しては本当に甘やかして育ててしまった
kote2のリクエストで
此の日も ハンバーグ&ステーキです。

関連記事

レッフェル 松阪店 自社牧場直営の肉と薪釜ピッツァのビュッフェ付レストラン(後編)

松阪温泉 熊野の郷 レッフェル ビュッフェ バイキング ジャージーソフトクリーム食べ放題

DSC_2768_201503172141143f1.jpg

モスバーガー( HP ) が、
肉を使わない「ソイパティ」を使ったハンバーガーを
3月24日(火)から販売するらしいんやけど
ジャンクフードの代表 ハンバーガーに
精進料理を求めても そんなに需要あらへんのとちゃうんかなぁ

そんな事を考えながら 片側1車線の峠道を登って居たら
いきなり飛び出してきた鹿に
急ブレーキを踏んだ tetumaruさんです。

日々の励みに♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m

あやうく リアル 『WOOD JOB(ウッジョブ)』  (公式サイト) 
もうちょいで 主演の 染谷将太、伊藤英明、優香みたいに
 「もみじ鍋(鹿鍋)」 を食べられたのになぁ ←オイオイ(笑)

さて 
自社牧場直営の肉と薪釜ピッツァのビュッフェ付レストラン

レッフェル 松阪店

2015年3月14日(土) 嫁さん。kote2、私 3人で訪問
実食編です。

関連記事

レッフェル 松阪店 自社牧場直営の肉と薪釜ピッツァのビュッフェ付レストラン(前編)

松阪温泉 熊野の郷 レッフェル ビュッフェ バイキング ジャージーソフトクリーム食べ放題

DSC_2766_2015031618525600e.jpg

『名探偵コナン』の作者 青山剛昌(あおやま ごうしょう)さんが、
手術後の長期入院生活で 不定期連載になるとのニュースが出てましたね。
息子達にせがまれて さんざん映画に付き合わされたtetumaruさんとしては。
ベットの上で「艦これ」やりまくる その間に
黒の組織との最終決着する話だけは、
書き上げて置いて欲しいものです。 
万が、一のため・・・・←オイオイ

名探偵コナンOPメドレーPart1 (38:18)

名探偵コナンOPメドレーPart2 (34:14)

一日も早い完全復帰をお祈りします。


日々の励みに♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m

和歌山県に本社を置く
土木・建設機械のレンタル・販売・修理の(株)キナンさんが、
掘り当てた 松阪温泉「熊野の郷」 HP
その施設内に
生産、加工、流通、販売を一貫管理した
大塚牧場直送の肉と薪釜ピッツァのレストラン
レッフェル 松阪店 が、あります。

2013年12月26日にオープンしてから
多くのブロガーさん達が訪れ 高評価されています。
私自身は、貰ったタダ券で温泉と岩盤浴に2回行ったのと
ランパス使って隣のカフェ・ロータス
ロコモコ丼を食べたことが有るだけ・・・(訪問の様子

今回、kote2の
「お父さんが連れて行ってくれるとこは、ハズレばっかやん!!」
の 言葉を払拭すべく ディナーに訪問です。 

関連記事

国産牛焼肉 あみやき亭【松阪店】 平日半額20品とサラダ&デザート食べ放題 後編

松阪市駅部田町 あみやき亭 国産牛焼肉 半額 サラダバー デザートバー 行列ができる店
CIMG1750.jpg
あみやき亭 御自慢の やわらか加工

いわゆる 成形肉 ってやつです。
低価格の焼肉チェーンでは、もう当たり前の事かも知れへんなぁ

もっとも
1年前の食品(詐欺)偽装事件では、老舗ホテルが
牛脂注入牛肉を使っているのに「加工肉」と表示せず、「ビーフステーキ」として
高い金 ボッてたんやわな

img_3.jpg

問題は、『本当に安全なのか?』って事やわな
成型肉は焦げるほどしっかり焼かないと食中毒の心配がある
( 2009年ステーキチェーン店「ペッパーランチ」 
 成形肉による  O-157食中毒事件
しかし 霜降り肉は、レアーで食べるのが美味しいと思ってる人が大半
せやのに 店員さん
「良く焼いて食べてください」なんて注意
全然してくれやんもんなぁ

因みに 成形肉を販売する場合は、
『加工肉』であること
『中まで火を通してください』などといった表示が義務付けられています。


さて 難しい話は此処までとして
平日半額セール実食編です。

関連記事

国産牛焼肉 あみやき亭【松阪店】 平日半額20品とサラダ&デザート食べ放題 前編

松阪市駅部田町 あみやき亭 国産牛焼肉 半額 サラダバー デザートバー 行列ができる店
2014hangaku.jpg

行って見たかった 
あみやき亭 HP の
平日焼き肉 半額20品
ギリギリ最終日 kote2と行ってきました。

津高茶屋店の方には、行ったことが有りますが
(と言っても 4年前に3度ほど・・・・)
松阪店は初めてでした。

tetumaruさんの印象として
あみやき亭は、牛角や他の格安焼肉チェーンの中で 
頭一つ上だと思っていたんですけどね・・・・・

関連記事

かつ勢分店 浜かつ亭 【津市】

津市高茶屋小森町 サウスウエスト内 ダイム ビュッフェ トンカツ 御飯お替り自由 
DSC_0315_2013091020313357b.jpg
今日は、没ネタ回収
8月18日 遅ればせながらの「お墓参り」の後に訪問した
かつ勢分店 浜かつ亭

普通のこだわりとんかつ かつ勢と同じ価格でビュッフェコーナーの
サラダ、パスタ、カレー、お汁粉、漬物、デザート、フルーツ、御飯、等々の
食べ放題&フリードリンク
が楽しめます。

しかもこの日は、ダイム美食倶楽部 のクーポンで
20%off 
なのに結局 嫁さんのお母さんに奢ってもらった
同級生には、もう おじいさん、おばあさんも居るtetumaruさんでした。

関連記事

かつ勢分店 浜かつ亭 【津市】 ロース味噌鉄板、と海老ヒレカツ鍋

津市高茶屋小森町 サウスウエスト内 ダイム ビュッフェ トンカツ 御飯お替り自由 
DSC_5982.jpg
年に何度か送られてくる ダイム美食倶楽部の会員クーポン
3月のの割引対象は ロース味噌鉄板 1,400円が400円引き
対象期間中のダイム巡りも3店舗目となり
100ポイントのボーナスもゲットとなります。
(1000ポイントで5,000円の食事券ですから 結構でかい!)

同じ行くなら 此処 『かつ勢分店 浜かつ亭』 

普通のこだわりとんかつ かつ勢と同じ価格でビュッフェコーナーの
サラダ、パスタ、カレー、お汁粉、漬物、デザート、フルーツ、御飯、等々の
食べ放題&フリードリンク
が楽しめます。

関連記事

ステーキハウス・ブロンコビリー 松阪店 ミックスグリル 1,974円 

三重県松阪市川井町 ブロンコビリー ステーキ ハンバーグ サラダバー
DSC_3863.jpg    写真は、前回記事より転用

3月も中旬となり 陽が沈む のが遅くなり
暖かい日が徐々に多くなってきています。
しかしながら まだまだ朝晩 冷え込む日も多く
夜は、『湯たんぽ』のお世話になっているtetumaruさんです。

本日のエントリーは、またまた
『ステーキハウス・ブロンコビリー』 (HP) です。

本当は、次男坊も一緒に もーりんさん ところで紹介されていた
『ハンバーグ専門店 BINGO』 (該当記事)に
行くつもりだったのですが 何処でどう間違ったか?
鶏焼肉の方が良いと 嫁さんと二人で
2皿目100円セール実施中の 『焼き鳥 とり佐』へ行ってしまいました。
過去の訪問記事

そんな訳で連れは、やっぱり長男
私が2カ月ぶり、長男が1年ぶりくらいになるそうです。

関連記事

ブロンコビリー 松阪店 プレミアムブロンコステーキ

三重県松阪市川井町 ブロンコビリー ステーキ ハンバーグ サラダバー
DSC_3863.jpg
年末年始 溜まったネタ放出大作戦 第1弾です。

月刊Simple 1月号ガセ情報に踊らされ
『スパイシーキング 上地店』に予約して訪問したものの
そのあまりの 貧相な「10周年記念特別バイキング」に呆れ果て その場でキャンセル
( また キャンセルするな厨が、湧いて来そうですが・・・)

助手席の次男坊から「腹減った~~また父さんやってもぉたなぁ~」
と 非難の嵐 
そんな夕食難民になりながら 松阪まで戻って訪問しました。


関連記事

ブロンコビリー松阪店 ミックスグリル1,129円

三重県松阪市川井町641-1 ステーキ ハンバーグ サラダバー
DSC_0438.jpg
2011年4月現在 三重県に6店舗(朝日、桑名、四日市、鈴鹿、津、松阪)
東海3県を中心に太平洋側を埼玉県までの範囲で
全店直営66店舗を展開するジャスダック上場のステーキハウスです。←枕いっしょやんけ(;^_^A

前回訪問時に貰ったクーポン券(合計700円分)を早速使いに行ってきました。

因みに 最近何時ものふぁみんぐでゲットした 513(ごいちさん)ベーカリー600円クーポンを期限切れにしてしまって
悔しい思いをしたおっちゃんです。
DSC_1063.jpg


関連記事

ブロンコビリー松阪店 がんこハンバーグ&ステーキランチ

三重県松阪市川井町641-1 ステーキ ハンバーグ サラダバー
DSC_0438.jpg

2011年4月現在 三重県に6店舗(朝日、桑名、四日市、鈴鹿、津、松阪)
東海3県を中心に太平洋側を埼玉県までの範囲で
全店直営66店舗を展開するジャスダック上場のステーキハウスです。

ここ松阪店はオープン当初より何度か利用しています。
当時としては他店に無いレベルのサラダバーがあったので
ハンバーグ好きの次男坊とバイキング好きのおっちゃんには嬉しいお店です。
最近ご無沙汰でしたが 次男坊とふたりで 200円引きのクーポン持って行ってきました。
DSC_0366 駐車場
松阪ICを降りてそのまま真っ直ぐ道なりに 松阪パワーセンターの傍にあります。
何時も混み合っている信号の傍なので進入が少し面倒ですが、店舗裏の駐車場は広々としています。

関連記事