ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

かつ勢分店 浜かつ亭 【津市】

津市高茶屋小森町 サウスウエスト内 ダイム ビュッフェ トンカツ 御飯お替り自由 
DSC_0315_2013091020313357b.jpg
今日は、没ネタ回収
8月18日 遅ればせながらの「お墓参り」の後に訪問した
かつ勢分店 浜かつ亭

普通のこだわりとんかつ かつ勢と同じ価格でビュッフェコーナーの
サラダ、パスタ、カレー、お汁粉、漬物、デザート、フルーツ、御飯、等々の
食べ放題&フリードリンク
が楽しめます。

しかもこの日は、ダイム美食倶楽部 のクーポンで
20%off 
なのに結局 嫁さんのお母さんに奢ってもらった
同級生には、もう おじいさん、おばあさんも居るtetumaruさんでした。

関連記事

かつ勢分店 浜かつ亭 【津市】 ロース味噌鉄板、と海老ヒレカツ鍋

津市高茶屋小森町 サウスウエスト内 ダイム ビュッフェ トンカツ 御飯お替り自由 
DSC_5982.jpg
年に何度か送られてくる ダイム美食倶楽部の会員クーポン
3月のの割引対象は ロース味噌鉄板 1,400円が400円引き
対象期間中のダイム巡りも3店舗目となり
100ポイントのボーナスもゲットとなります。
(1000ポイントで5,000円の食事券ですから 結構でかい!)

同じ行くなら 此処 『かつ勢分店 浜かつ亭』 

普通のこだわりとんかつ かつ勢と同じ価格でビュッフェコーナーの
サラダ、パスタ、カレー、お汁粉、漬物、デザート、フルーツ、御飯、等々の
食べ放題&フリードリンク
が楽しめます。

関連記事

かつ勢分店 浜かつ亭 【津市】 海老フライとロースかつ膳&ビュッフェ1,000円

津市高茶屋小森町 サウスウエスト内 ダイム ビュッフェ トンカツ 御飯お替り自由 
DSC_4189.jpg
三重県松阪市で7坪半の小さなラーメン店からスタートして
今や台湾・上海・シンガポールまで出店し 年商100億円企業

そのダイムグループの一翼を担う 『かつ勢』

此処 『かつ勢分店 浜かつ亭』 は
普通のこだわりとんかつ かつ勢と同じ価格でビュッフェコーナーの
サラダ、パスタ、カレー、お汁粉、漬物、デザート、フルーツ、御飯、等々の
食べ放題&フリードリンク
が楽しめます。

実は、前回訪問記事後 昨年8月7日に息子達と訪問していましたが、
エントリー出来ずお蔵入り (大部分の画像が悪すぎでした)

今回はその時の使えそうな画像もアップさせてもらいます。

関連記事

かつ勢分店 浜かつ亭 【津市】カキフライの季節到来

津市高茶屋小森町4077-1 サウスウエスト内 ダイム ビュッフェ トンカツ 
DSC_3677.jpg 写真は前回訪問時のもの 
かつ勢本店 津南店の名称がいつの間にか かつ勢分店 浜かつ亭になっていました。
前回訪問の様子は、こちらから

何時もなら暖簾をくぐる前に外観写真を撮るのに
『後からでもええやろ・・・』なんて事にしたら 御覧の有様です。

今回 ちょっとバタバタしていたとは言え やっぱ歳なんでしょうかね~
その場でその時にやんないと 忘れて結局諦めることが徐々に多くなっている
メタボなおっちゃんtetumaruです。 

関連記事

かつ勢本店 津南店 サラダ、御飯、カレー、おしるこ食べ放題

三重県津市高茶屋小森町4077-1 ダイム 御飯お替り自由 カレー食べ放題 サラダバー
DSC_3677.jpg
国道165号線側から撮影
1972年(昭和47年) 地元三重県松阪市に7坪半で開業したラーメン店が
今や台湾・上海・シンガポールまで支店を出す 100億円企業ダイムグループ 
その中核をなす こだわりとんかつ かつ勢 が
今流行のサラダバー、カレーライス食べ放題を トンカツに組み込んだ
実験的店舗?(とりあえず他のかつ勢では実施して無い模様)

前の「大勝軒直系つけ麺くろへい」が看板倒れになり
かつ勢の新しい 食べ放題付き! の看板が掲げられたときより
気になってしょうがなかった 食べ放題大好きtetumaruです。

どうせ行くなら ダイムの会員クーポンが届くまでと
じっと我慢←この辺が庶民の辛い所 
DSC_3694.jpg

昼食時 何時も楽しいコメントと貴重な情報を頂く 
ぴーすけさん紹介の 『府龍』に向かうも
店頭の本日のランチメニューが自分の好みでなかったので
こっちに流れてしまいました。
(此方はいつか訪問報告させてもらいます)  

関連記事