ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

メランジュドゥシュハリ松井山手店【京都】2017期間限定オーダースイーツバイキング 

京都府京田辺市 MELANGE De SHUHARI メランジュドゥシュハリ 松井山手店 ケーキバイキング オーダービュッフェ デザートバイキング

DSC_5898.jpg


8月24日21:47に実施された
ニコニコネット 月例ネット世論調査2017年8月によると
民進党の支持率は、 17% だったそうです。
共産党でさえ 28%なのに・・・・
何度も書いてますが、
若い世代から完全に見放されているのが、
はっきりしてきましたね。

人の上に立つ者は、
「判断し その結果に 責任を取る」
どっちも出来ない無能は、何処の世界でも
見限られて当然やわなぁ


にほんブログ村


さて
一昨年 2015年の
「パティシエがつくる出来立てオーダースイーツ付き
期間限定スイーツバイキング」
では、
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたのに
昨年は、いささか評判が良くなかった
京都府京田辺市
メランジュドゥシュハリ 松井山手店

***さんから教えて頂いた 今年のそれは
完全オーダースイーツバイキング
(オーナーさんが、新たな判断をされたんやろね)
 
写真やメニュー詳細を見てるとなかなか良さげ♪
そんな処へ ねこ顔さんからの確かな情報
予定より1日延びた盆休みを利用して
嫁さんと遠征してきました。

関連記事

The Last of  アトリエ・グルメ

菰野町 アトリエグルメ 店売りケーキバイキング フルオーダーバイキング
DSC_1232_20140929204702e4f.jpg

菰野町に在る 三重県個人レストラン バイキングの老舗
アトリエ・グルメ
その長い歴史に幕を閉じる
2014年9月27日(土) に 嫁さんと訪問させて貰いました。

年中無休 休みは正月一日だけ
何時も其処に在る
変わらぬ笑顔で出迎えてくれる
安心感で ついつい後回しになってしまう 懐に優しい地元のお店
そんなお店が、今日限りで閉店するとあって
店内は、子供からお年寄りまで 大盛況でした。

関連記事

アトリエ・グルメ【菰野町】 三重県最強のケーキバイキング 終了のお知らせ

菰野町 アトリエグルメ 店売りケーキバイキング フルオーダーバイキング
DSC_0977_2014091421081859b.jpg
2014年9月14日(日)
数日前に みかん様から頂いた情報を確認すべく
kote2の希望でまたまた大須観音散策の後に立ち寄りました。

結果は、残念ながら写真の通り

9月27日(土)をもって
アトリエ・グルメは、閉店してしまいます。
ケーキバイキングは、9月20日(土)まで開催して下さるとのこと

ハリエ八日市館に続き アトリエ・グルメまでケーキバイキングが終了
おっちゃんお気に入りの 最高と最強が相次いで消滅してしまう・・・
ダブルパンチの喪失感に見舞われています。

グルメの場合幸いなのは、閉店理由が、
長年 年中無休で働き続けてきたオーナーのセミリタイアによるものであること
もしかして健康の理由からじゃないかと心配していたのが、
杞憂に終わったのが何よりでした。

今の店舗は、10月1日より改装に入り
「赤から」として生まれ変わるそうです。
(経営されるのは、三重県で「赤から」を展開されている別のオーナーさんだそうです)

グルメのオーナーさんは今後 今までも続けてきた 仕出しを中心とされるようで
予約注文、ケータリング、出張料理も考えてらっしゃるそうで
実は、まだまだ元気元気だったりでした。

ラストグルメまで残りあと数日
出来れば顔を出したいと思ってるtetumaruさんです。

みかんさん 貴重な情報有難うございました。

前回訪問の様子は こちらから




店舗情報

店名  ATRIER Gourmet アトリエ・グルメ (【旧店名:Italian Cafe グルメ】)

ジャンル パスタ、バイキング、ケーキ
TEL 059-394-2778

大きな地図で見る
住所 三重県三重郡菰野町宿野420-3
交通手段 電車:近鉄「菰野駅」徒歩8分
車 :東名阪「四日市」ICから西へ5分
菰野駅から1,062m
営業時間   [月~土]8:30~22:30  [日・祝日]9:00~22:00
ランチ営業、  日曜営業
定休日     無休
予約      予約可(ケーキバイキングを除く)
個室      無
駐車場     有(28台)
禁煙・喫煙   分煙
ロケーション   一軒家レストラン
空間・設備    オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、オープンテラスあり
サービス 子供可、テイクアウトあり


ホームページ



駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m  

関連記事

アトリエ・グルメ【菰野町】 三重県最強のケーキバイキング (フルオーダーバイキング付) 後編 

菰野町 アトリエグルメ 店売りケーキバイキング フルオーダーバイキング
DSC_0918_20140902201732585.jpg
三重県最強のケーキバイキングを
平日常時開催して下さってる
 アトリエ・グルメ
毎週木曜日は、
480円までのケーキが、オール 300円 の 得木の日

なので ショーケースが、華やいで見えるのは
気のせいでないと思います。

数が少ないケーキも在るようですし
早速スタートです。(システムは、前回記事を参照して下さい)

関連記事

アトリエ・グルメ【菰野町】 三重県最強のケーキバイキング (フルオーダーバイキング付) 前編 

菰野町 アトリエグルメ 店売りケーキバイキング フルオーダーバイキング
DSC_0916_20140902201732187.jpg
久し振りに家族そろって アトリエグルメ前回訪問の様子
嬉しい事に 世間一般はお盆真っ盛りだと言うのに
平日料金、平日と同様にケーキバイキング開催

ママさん
「面倒くさいから 一緒にしちゃったゎ~♪」って
相変わらずのサービス精神
有り難い限りです。

関連記事

アトリエ・グルメ【菰野町】 フルオーダーバイキング付 三重県最強のケーキバイキング 

ケーキバイキング 菰野町 アトリエグルメ フルオーダーバイキング
DSC_0637_20140711211307933.jpg
メタボなおっちゃんtetumaruさんが、勝手に
ケーキバイキング 三重県最強認定している お店
アトリエ・グルメ

4年前は、会員登録すれば 1,050円で
殆ど時間制限なしで店売りケーキが食べ放題 (その頃の様子

それを黙って居ればいいのに 食べログに公開したら
見る見るうちに広がって
予約開始と同時に電話回線パンクが、続く有り様
無論私の番なんてなかなかやって来なくなる・・・ 
(そりゃそうやわな 本当に大失敗やった・・・)

当然 変な輩もぞろぞろ湧いて来て
一時中止になった事も在ります。

その当時は、
「めっちゃ食べるお客さんは端っこのほうの席にしてもらいませんか?
近く、ましてや隣にこんなお客がいたら正直迷惑です。」(ののみ says)
なんて プチセレブなおばちゃん や
「俺は常連様 常連には、採算度外視でサービスしろ!」って 
名無しの連呼厨が、暴れたりして 大変でした。


結局 メタボなおっちゃんの提案をマスターが受け入れて下さり
適正価格(それでもかなり良心的)で
店売りショーケースケーキを含む 殆どのメニューが食べ放題となり 再開
なかなかの評判で
マスターも喜んでおられました。 
(勿論 一番嬉しかったのは、私でした)

tetumaruさんにとって とても大事なお店の一つ
最低でも季節ごとに訪れたいお店なのに
今年はこれが初めて
約半年ぶりの訪問になります。 
(前回の訪問の様子は、 こちらから

関連記事

京都センチュリーホテル 「カサネ」 スイーツオーダービュッフェ 【2014年3月】 本編

京都市下京区東塩小路町 京都センチュリーホテル「カサネ」 スイーツオーダービュッフェ スイーツバイキング ケーキバイキング 
DSC_2710_20140311211656245.jpg
京都センチュリーホテル HP 
2F メインダイニング カサネ HP
レストラン"Happy Week"期間限定開催の「スイーツオーダービュッフェ」 本編です。

システムは、
 期間 : 2014年3月3日(月)~14日(金)
      2014年4月14日(月)~23日(水)
      2014年5月5日(月)~14日(水)
 時間 : 14:00~17:00(ラストオーダー16:00)、時間無制限
 料金 : お一人様 2,800円
 内容 : グラスデザート、ミニ3段お重の後
      5種類の皿盛りデザート食べ放題
      フリードリンク
 条件 : 予約制 必ず2名以上で予約
      (空いていれば一人でも可能なので 要確認)
      子供同伴禁止
      他のご優待・割引と併用不可

関連記事

京都センチュリーホテル 「カサネ」 スイーツオーダービュッフェ 【2014年3月】 序 

京都市下京区東塩小路町 京都センチュリーホテル「カサネ」 スイーツオーダービュッフェ スイーツバイキング ケーキバイキング 
DSC_2691_20140310201122a30.jpg
全長558m 日本一長いホームが、在る 『京都駅』
その東側に在る 京都センチュリーホテル  HP 
2F メインダイニング カサネ HP
レストラン"Happy Week"期間限定開催の「スイーツオーダービュッフェ」に予約して行ってきました。
予約したのは、1か月前の2月初頭
地元 京都ライダーさん達もお誘いしたら快く参加して下さいました。 

関連記事

上海四馬路 【松阪店】80品食べ放題 四馬路コース2,604円

松阪市駅部田町 上海四馬路 中華オーダーバイキング 
DSC_2720.jpg
毎度おなじみ ダイム美食倶楽部の割引クーポン

2013年11月は、 『80品食べ放題 四馬路コース2,604円』が、
「二人以上で訪問すれば ひとり分半額」

つまり二人で訪問すれば、最大割引率の25%引き
2人で5,208円の処を 3,906円 ひとり2,000円以下で楽しめる訳です。

今回は、嫁さんと二人で挑戦してきました。 

関連記事

上海四馬路 【松阪店】100品食べ放題 贅沢コース3,129円

松阪市駅部田町 上海四馬路 中華オーダーバイキング 
DSC_0451_20130612210051.jpg
3月にオーダーランチバイキング訪問した時から
狙って居た
100品食べ放題 贅沢コース 3,129円 に
挑戦してきました。

無論 庶民tetumaruさんが、通常価格で食べるなんて在りえません(笑)
いつも通り ダイム美食倶楽部クーポンを使ってます。 
今月は、『二人以上で訪問すればひとり半額』 

勿論 嫁さん、次男も誘ったのですが 拒否られたので
長男と (最大割引率の) 二人で訪問
つまり 25%OFFで フカヒレ、北京ダック 食べ放題です。(*^-^)

関連記事

CHINESE DINING 味の來々軒【伊勢市】中華オーダーバイキング

伊勢市川端町231-1 オーダーバイキング ありえへん∞世界スペシャル  100円中華
DSC_3677_20121230101416.jpg
2012年06月19日放送のテレビ東京系 「ありえへん∞世界スペシャル」
100円「麻婆豆腐」が紹介されていたお店です。
店主さんは、料理の鉄人陳建一の「四川飯店」で5年間修行していたそうです。
DSC_3681_20121230101957.jpg   サインも飾ってあります。

前回記事でも触れたとおり
月刊Simple1月号の半額企画につられて訪問です。

関連記事

中国料理『味珍』久居店 オーダー式食べ放題&飲み放題 

津市久居元町1858-4 オーダーバイキング 中華料理 飲み放題 食べ放題
DSC_0258.jpg
松阪市から近鉄久居駅前通りに抜ける
毎朝大渋滞を起こしている坂道を上った処に在ります。
隣は、潰れたコンビニ
その隣は、2回も潰れたバイキング店(現在1年以上テナント募集中)

駐車場は、店舗前に数台と
その潰れたバイキング店の駐車場 10数台分が在ります。
DSC_0255.jpg

2012年4月15日(日) 11:00
次男坊が部活で不在だったので
(好き嫌いの多い次男は、バイキングが嫌いです。)
残り3人でかねてより狙っていたオーダーバイキングに挑戦してきました。

関連記事

再訪abu cafe (アブカフェ)【松阪市】 毎週月曜火曜スイーツオーダーバイキング

此のお店は、 2013年12月23日を持って閉店しました。

松阪市山室町2288-5  スイーツバイキング デザートバイキング 時間無制限 フリードリンク
DSCF0135.jpg
2012年3月は、松阪市地域情報誌にキャッツカフェの ふぁみんぐ
読者限定よ~するにクーポン持とったら
(『ふぁみんぐ』の携帯サイトにも) 
ミニパフェ食べ放題プラン  が掲載されとったんやけど
なかなか機会に恵まれず やっと27日の午後から空いたものの
前回の様に長男の同伴は、今日の今では、望めるわけも無く 
勿論その時記録した 16個の更新など御一人様では到底不可能・・・
(平日15:00~のミニパフェ食べ放題は4月も継続中)

そんなこんなで この日急きょ選んだのが ここ アブカフェ
毎週月曜火曜日にスイーツオーダーバイキングを開催してくれている
おっちゃんの家から一番近い スイーツ・デザートバイキングのお店です。

以前訪問した時の記録が 15品 
さて今日は何処まで頑張れますやら・・・

関連記事

abu cafe (アブカフェ)【松阪市】スイーツオーダーバイキング 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に温かいマナー♪ 応援クリック お願いしますm(_ _)m 

此のお店は、 2013年12月23日を持って閉店しました。

松阪市山室町2288-5  スイーツバイキング デザートバイキング 時間無制限 フリードリンク
DSC_3802.jpg
国道42号線 三重高通りと交差する石徳の信号(正しくは久保町の信号)を
ぶっちぎって多気方向へ南勢病院の斜め前にあった
パチンコ屋さんを改装した店舗
広い駐車場と広い客席 アジアンリゾートを意識した
エキゾチックな内装にピアノ曲が流れる空間
そしてパワフルなメニューで若い人に人気のお店が
abu cafe アブカフェ 通称 アブです。

因みに以前在ったパチンコ屋さんのネオン
最初のが消えていいたので
同乗する女の子に
「あれ何屋さん?」って指さして答えさせた人も
いらっしゃると思います。(ナイナイ)
DSC_3800.jpg


関連記事

2012年2月 三重県ケーキバイキング新着情報

2012年2月3日(金) 節分
昨年まで ちゃんと鬼のお面付の豆を買ってきていた嫁さんが
今年は、お面なし
そしてどこの家庭でも聞くセリフ
「そのままで お面なんか要らへんやろ
 酔っぱらったら赤鬼そのまんまやんか!」
『・・・・・』
そんな訳で 私を含め全国のお父さんが鬼になって
手荒い豆の洗礼を受けているんでしょうね~。

私としては、現在の日本を覆いつくす邪気の源
民主党国壊議員に鉄製の豆(手投げ弾)を投げつけ 一掃し
真面目に額に汗する人が、豊かになる国を取り戻したいものです。


さて 本日は、久しぶりのケーキバイキング新着情報です。
本来、信頼するレビュアーさんから紹介してもらった
愛知県豊田市の リストランテ・トワイスHP)の
ランチバイキングの記事をアップする予定でしたが
もしかしたら来週の月曜、火曜日だけが、都合がつく方もいらっしゃるかもしれないので
他のネタをすっ飛ばして プチ情報としてアップします。

詳しい訪問の様子は後日に改めてアップします。

関連記事

ピザハット鈴鹿店 宅配ピザのオーダーバイキング 【リベンジ編】

このお店は 2012年5月現在 閉店しました。

鈴鹿市三日市町赤土田1053 テンボーイ 1F ピザハット ピザ食べ放題 オーダーバイキング
DSC_3185.jpg
ピザハットは、世界最大の宅配ピザチェーン。
本部はアメリカにあり、100カ国以上に3万以上の店舗を運営する。
日本ではドミノピザピザーラ(PIZZA-LA)と並ぶ大手。
ロゴに帽子を利用しているが、名称Pizza-HutのHutは帽子ではなく小屋のことである。
「Pizza-Hut=ピザを作る小屋」という意味となる。(by はてなキーワード)


前回 2011年7月31日に訪問してもう少し行けるんじゃないかと心残りだった
ピザハット鈴鹿店 宅配ピザのオーダーバイキングに再挑戦してきました。
日本で唯一 平日はランチタイムのみ
土日祝日は、終日 
宅配ピザのオーダーバイキングを実施してくれています。 

関連記事

サイゴンカフェ 伊勢店 ベトナム料理フリーオーダーバイキング

伊勢市上地町2691-19 オーダーバイキング ダイム ベトナム料理 美食倶楽部
DSC_2103.jpg
残念ながら 2012年3月11日をもって 閉店しました

三重県で一大勢力を誇るフランチャイズチェーン ダイム
そのダイムが運営する各店舗で会員登録すると(初回登録料200円)
2か月に一度の割合で各店舗で利用できるクーポン葉書が送られてきます。
美食倶楽部

私は、『旬菜食健ひな野』 や 『焼肉百福』 『かつ勢』 などはよく利用するのですが
ここ サイゴンカフェは過去に一度鈴鹿店に訪問しただけです。
その時の印象がイマイチだったのが原因です。(訪問の様子
しかしバイキングフリークとしては、
その後始められた ベトナム料理フリーオーダーバイキングに興味がつのる日々
今回送られてきた10%割引クーポンを持って 嫌がる長男を無理やり誘って
とうとう突撃してきました。(笑)

鈴鹿店は、食べログでも酷評してしまっていたので
会長キャプテンさんが紹介して下さっている
伊勢店にしたところが 体はデカいが気の小さなおっちゃんです。


 

関連記事

ピザハット鈴鹿店 全国でここだけ宅配ピザのオーダーバイキング 

このお店は 2012年5月現在 閉店しました。


鈴鹿市三日市町赤土田1053 テンボーイ 1F ピザハット ピザ食べ放題 オーダーバイキング
DSC_0632.jpg
世界一の宅配ピザチェーン ピザハットHP
ケンタッキーフライドチキンの系列会社として
日本国内(2012年内に)500店舗を目指して展開しているのだとか

それなのに 我が三重県には何故かここ鈴鹿店一店舗のみ
まぁ 未出店の県が10県以上あるようですから在るだけましなんやろか? )
しか~~し
ここ鈴鹿店は全国で唯一 ピザハット宅配ピザの食べ放題
実施しているお店です。

因みに最近は ピザハット・ナチュラル (HP)なんて名前で
焼き立てピザと茹で立てパスタにビュッフェ料理の食べ放題を実施している
菜園ブッフェぴそりーの訪問の様子)の様な店を埼玉と千葉に展開しだしたようですが・・・

平日 60分ワンドリンク付き840円の時代から秘かに狙っていましたが
なかなか機会に恵まれず 
そのうち値上がりするわ!
ピッツァマリノの様に焼き立てオーダーバイキングの店が出来るわ!で
延び延びになっていたところ
マットさんのブログにシステム変更で
オーダーバイキングになった記事がアップされていました。
とても美味しそうだったので 嫁さん長男私の3人で突撃して来ました。

関連記事

【2011年1月新記録誕生】最強のケーキバイキング アトリエ・グルメ 

三重県三重郡菰野町  ケーキバイキング オーダーバイキング
1.jpg
相変わらずの時系列無視です(;^_^A
2月のケーキバイキングの予約が2月1日(火)の朝10時からと もう直ぐ始まるので 
こちらの記事をアップします。

ってことは、またまた おっちゃんはグルメに出没していたわけでして・・・・
まぁ 大好きな場所ですから σ(^_^;)
私達のせいで予約できなかった方 
来月こそは頑張ってリダイアル、リダイアル、リダイアル・・・・・・∞でお願いします。

爆食一家は多分 次回2月は訪問できそうにありません。
(次男が15の春で 多分前期は落ちて後期に向かって格闘中でしょうから
次男も大好きなグルメで自分達だけ楽しい思いは出来ませんからね)

私達家族の分だけでも 電話の競争率が緩和されると思いますので
皆さん本当に頑張ってください((o(^-^)o))

関連記事

菜園ブッフェぴそりーの 津店 時間無制限ピッツァ、パスタ食べ放題

三重県 津市 焼きたてピッツァ 茹で立てパスタ オーダーバイキング 食べ放題
1_20110316103818.jpg
全国展開している 窯の焼き立てピッツァ 茹で立てのパスタを、テーブルオーダーバイキングの店です。
ピッツァとパスタのほかにビュフェテーブルには、ミートボール煮込み、旬の野菜を使った料理や唐揚げ、自家製豆腐、サラダなどなど 勿論フリードリンクです。

場所は、R23号 津市内トヨタのある いつも渋滞「垂水」の信号を橋南中学側に曲がって直ぐ 『あづまやダイニング』と併設されています。
北勢方向からだと23号のバイパスを下ってきて左折で問題なく入店できますが、
南勢方向からだと 「垂水」の信号を直進して 二つ目の「大倉」の信号を右折して百五銀行橋南支店の信号を右折して回り込んだほうが、 周りを気にせずに入店できると思います。
2_20110316103829.jpg

関連記事

鉄板焼き食べ放題 お好み焼本舗 松阪店【三重県松阪市】

三重県 オーダーバイキング  お好み焼き 鉄板焼き 食べ放題 デザート食べ放題
1_20110316134603.jpg
仏壇屋のレビューじゃありませんよ~~(笑)
愛知県に本社のある物語コーポレーション㈱が展開するフランチャイズチェーンの一つです。
くぐってみたら 焼肉一番カルビ丸源ラーメン、二代目丸源 も直営してたりF・Cだったりで
直営 85店舗/FC101店舗   グループ店舗売上高 約225億円(2010年6月30日現在)
とても元気な外食チェーンのようです。
丸源ラーメン松阪店 訪問の様子はこちらから 

マイレビュアー ななはなさんがここの食べ放題を紹介してくださって以来 気になっていたお店です。
紙飛行機さんと*piyo*さんも紹介してくださっています。

看板には、大きく大阪梅田の文字 通天閣にいかにも大阪のおばぁちゃん のでっかい写真 
本場を連想させる こだわりの なにわお好み焼きが自慢
でも これが返って本当の大阪人から反感を買っているようですね。
勿論 本場の味を出していればそんな反感を買うことは無いでしょう。
最近地元に開店したお好み焼き屋も大きく本場大阪の味を謳い文句にしています。
(またここが極めて不味いとの評判)
売国民主党のように 言ったもん勝ちな世の中 後は適当に誤魔化せばよいのでしょう

もっとも 本場の味を知らない私にとっては普通に美味しいと思えるお好み焼きだったんですけどね。

関連記事

最強のファミリー向けバイキング ATRIER Gourmet (グルメ)

三重県 バイキング 時間無制限 ケーキバイキングもあり ジェラート食べ放題 オーダーバイキング 
1_20110316205638.jpg
style="color:rgb(255,102,51);">外観写真は9月撮影
11月も後半になって来たと言うのに未だ10月のネタです。(;^_^A

2010年10月31日 嫁さん、長男と3人で霧の御在所登山のあと
寿亭の日帰り温泉入浴で汗を流しゆっくり筋肉をほぐして
(私の場合は、胃腸を活性化させて(笑))訪問しました。

ここATRIER Gourmet (グルメ)は、三重県最強のケーキバイキング実施店だと私が絶対の自信を持って推薦するお店です。
何時もケーキバイキングばかりお世話になっているので
この日は普通のバイキングに挑戦させてもらいに行きました。
2010年10月リニューアルした新しいバイキングシステムになって初めての訪問です。


関連記事

松阪農業公園ベルファーム 焼肉バイキング Mow&Buu (モーアンドブー)

三重県 松阪 ベルファーム 焼肉バイキング 食べ放題 


伊勢自動車道 松阪インターを降りて直ぐそば 松阪農業公園ベルファーム(入場無料)の食事施設の一つです。
お昼の トンテキランチ1,280円?夜の松阪牛サーロインステーキセット 7,500円まで普通のメニューもありますが
メタボなおっちゃんが利用するのは、焼肉オーダーバイキング(オーダーできるのは90分間)です(*^-^)

コースは3種類 
  全23品 いろいろ元気なMow&Buuコース 男性2,900円 大人女性・シニア(65歳以上) 2,700円  
  全28品 赤いろ新鮮和牛コース  大人男性 3,800円  大人女性・シニア(65歳以上) 3,500円
  全28品 白さし霜降り和牛コース 大人男性 5,000円  大人女性・シニア(65歳以上) 4,500円

過去2回 2,900円、3,800円とランクアップしてきたので 本日は思い切って5,000円のコースにしました。
食べ放題で5,000円 タイトル通り 見事に撃沈! やっぱ北斗晶・佐々木健介家族の様には行きませんでした(_ _。)・・・シュン


関連記事

時間無制限オーダーバイキング 菜園ブッフェぴそりーの 津店

三重県 津市 オーダーバイキング バイキング 食べ放題 時間無制限
1_20110317171421.jpg

窯の焼き立て&茹で立てのピッツァとパスタを、テーブルでオーダーバイキングできます。
ピッツァとパスタのほかにバイキングテーブルから旬の野菜を使った料理や唐揚げ、手作り豆腐、サラダがあり 勿論フリードリンクです。
今回 ソフトクリームを使って自分で作るパフェが新しく登場していました。

R23号 津市内トヨタのある いつも渋滞「垂水」の信号を橋南中学側に曲がって直ぐ 『あづまやダイニング』と併設されています。
北勢方向からだと23号のバイパスを下ってきて左折で問題なく入店できますが、
南勢方向からだと 「垂水」の信号を直進して 二つ目の「大倉」の信号を右折して百五銀行橋南支店の信号を右折して回り込んだほうが、 周りを気にせずに入店できるとおもいます。
2_20110317171440.jpg

関連記事

菜園ブッフェぴそりーの 松阪店

三重県 松阪市 バイキング 食べ放題 ピッツァ パスタ オーダーバイキング 


三重県では、鈴鹿店、津店につづいて3店目となる全国チェーン店です。
ここは、パスタ13種、ピッツァ11種をテーブルオーダーで食べ放題、+健康志向料理ののブッフェを時間無制限で楽しむことが出来ます。


勿論フリードリンク プチデザート、ソフトクリームマシーンもあります。

料金は 平日ランチ    大人 1,380円 小学生 840円 3歳以上 420円
     土日祝日ランチ  大人 1,480円 小学生 840円 3歳以上 420円
     
      平日ディナー    大人 1,680円 小学生 840円 3歳以上 420円
     土日祝日ディナー  大人 1,780円 小学生 840円 3歳以上 420円

大人の料金だけが変化します。


松阪市内 R42号と166号の分岐点 大黒田西信号の三角コーナーにあります。
「琉球ダイニング 花花」が、改装して2010年7月26日新規オープンしたようです。
店の前には、丸源ラーメン 松阪店があり 共有の広い駐車場もあります。 

このお店は、2012年4月1日 閉店しました
それにしてもあの土地に出す店は長続きしませんね。

関連記事

パイ&カステーラ 山崎屋  オーダーバイキング LOまで60分間

京都府  ケーキバイキング オーダーバイキング フリードリンク


以前より訪問したいと思っていた ケーキバイキング実施の店です。
ここは、一皿一皿ケーキにソースを添えて提供してくれます。
ソースの種類は4種 ミルキーソース、アーモンドソース、ストロベリーソース、ブルーベリーソース
(ただ ケーキにかけるソースはおまかせでした。)

食べ放題・飲み放題(ケーキバイキング)¥1,800のシステムは
  ☆実施時間 10:00?22:30LO (基本年中無休)
  ☆ひとテーブル全員での注文
  ☆食べ残し、飲み残しで次のオーダはできません
  ☆時間は60分間 (10分前に「次がラストオーダーです」との声掛けがあります)
  ☆ショーケースのサンプル(約30種)を見てオーダーします。
  ☆飲み物は、最初にコーヒーか紅茶を選び以後変更は出来ません
  ☆最後のケーキ一皿と飲み物一杯は 60分経過後も飲食できます。

京都東ICより 7km 伏見区醍醐総合庁舎前にあります。
駐車場は、店舗前と横に約10台





関連記事