ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

木曽三川公園 早すぎたチューリップ祭り

いつも有難うございます。
今回は、馬鹿食いネタは一切ありません。
それでも どうぞ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m




DSC_1743_20150210194857409.jpg

四日市の アンティークナチュラルベーカーリー で
モーニングの後 立ち寄ったのが

愛知岐阜三重 三県にまたがる 日本一大きな国営公園
木曽三川公園 ホームページ

何と言っても 無料ですから ←そこかい!

関連記事

明日明後日は、スガキヤ半額セール【スーちゃん祭り♪】

スガキヤ 半額祭り スーちゃん祭り ラーメン クリームぜんざい
17279336.jpg
画像はホームページより

毎年3月恒例のスガキヤ半額祭り
今年は、なんと 3月1日(土)、2日(日)
危うく見過ごしてしまいう処でした

その昔 メタボなおっちゃんが、高校生だった頃
100円玉を握りしめて
松阪和田金通りの「オークワ」地下1階の『スガキヤ』で食べた100円ラーメン
美味かったなぁ~
今じゃ半額でも 140円
それでも 特性ラーメンクリームぜんざいを付けても
たった 310円
五目御飯を付けてもワンコインでおつりが来ます
この機会に ラーメン2杯にデザート♪って~のも良いですね。

皆さんも御一緒に土曜日曜は、スーちゃん祭りで
ラーメン+アイスクリームのスガキヤスタイルを楽しみに行こまいか

三重県の実施店舗はこちらから

その他の府県は、こちらから 検索してください。

昨年のスガキヤ半額祭り訪問の様子は、こちらに在ります。




スクロールお疲れ様でした<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

関連記事

浜松まつり 御殿屋台の引き回しとドネルサンド

静岡県 浜松市 浜松まつり 御殿屋台の引き回し 練り
DSC_0124_20120520163539.jpg
浜松まつり 夜のメインは、御殿屋台の引き回しと練りだそうです。

そう教えて貰っても 其処は、初心者
浜松市訪問自体から初心者なので 何処でどう観ればよいか
皆目見当が付きません。

とりあえず 交通規制範囲外の駐車場に車を放り込んで
浜松駅を目指して歩き始めました。  

関連記事

『浜松まつり』 凧揚げと 屋台B級グルメ

浜松祭 凧揚げ 屋台 
DSC_0793_20120516190323.jpg
GW父子節約旅行 当初の目的は、エアパーク
しかし 折角GWに浜松まで来て浜松まつり HP)を観ずに帰るなんて
考えられません。

だだ 其処は初心者
ガイドブック片手にあれやこれや予定を詰め込んでも失敗の元

2012年5月4日 この日の予定は
07:00~ パンの郷 でモーニングバイキング
09:00~ 凧揚げ見物
12:00~ ホテルでランチバイキング
その後  どこかで 浜松餃子
17:00~ 鰻の夕食
その後  市内にて 御殿屋台の引き回と練りの 見物

充分詰め込み過ぎやんかなぁ~ 特に胃袋に (笑)

そんな訳で 長男から反対されて早々にランチバイキングをキャンセル
その分 お祭り屋台の食べ歩きが出来ると喜んでましたが
さて どうなりますやら・・・

関連記事