ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

もんじゃ・鉄板焼き-MonSoon-(モンスーン)【松阪店】 2014年最後の食べ放題

お陰様で 中部食べ歩きランキング 1位をキープさせてもらっています。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m


松阪市鎌田町 お好み焼き もんじゃ焼き モンスーン 食べ放題ランチ 時間無制限

CIMG2971.jpg

「年末食べ歩き」 没ネタ回避 第3弾

平成26年 最後の食べ放題は、
明日大晦日から 嫁さんの実家にお世話になりに行くので
遠出をせずに 時間無制限でゆっくり出来る
地元松阪の

もんじゃ・鉄板焼き-MonSoon-(モンスーン)  

に しました。

tetumaruさん的には、お好み焼き食べ放題実施店舗の中で
松阪市内 満足度トップのCPだと思っている お店です。

過去の訪問の様子はこちらから
2013年3月31日  2013年9月8日

関連記事

もんじゃ・鉄板焼き-MonSoon-(モンスーン)【松阪店】DXランチ時間無制限食べ飲み放題

松阪市鎌田町 食べ放題ランチ 時間無制限 お好み焼き もんじゃ焼き
DSC_0749_201309132015250c7.jpg
庶民tetumaruさんが、松阪市内 お好み焼き食べ放題実施店舗の中で
満足度トップのCPだと思っている
もんじゃ・鉄板焼き-MonSoon-(モンスーン) 

一応補足すると
お好み焼き 道とん堀 HP の食べ放題は、平日なら安いけど休日はそれほどでも無い
第一にお好み焼きのペンペラ感が半端ない!デザートも無い!
(訪問の様子 2012年7月9日久居店
お好み焼本舗 HP は、メニューは豊富 でも休日料金はバカ高い
サイドメニューは冷凍食品のオンパレードやから質は値段以下

(訪問の様子 2010年1月1日松阪店

さて前回訪問時(2013年3月31日)にとても満足した食べ放題ランチが
新たにモンスーンDXランチとして
リニューアルしたと「ふぁみんぐ」に掲載されていたので
5%割引クーポン切り取って家族で訪問です。

関連記事

もんじゃ・鉄板焼き-MonSoon-(モンスーン)【松阪店】 食べ放題ランチ

松阪市鎌田町 食べ放題ランチ 時間無制限 お好み焼き もんじゃ焼き
DSC_6221.jpg     (写真は、13:50のもの)

前々から気になっていた 
もんじゃ焼き・お好み焼き食べ放題ランチ の
MonSoon-(モンスーン)『松阪店』へ突撃してきました。

鈴鹿市にも系列店が在るようですが
ランチ食べ放題をやって居るのは此処だけのようです。

比較対象となるのは、
『道とん堀』の元祖食べ放題コース (訪問の様子
さて どうなりますやら・・・

関連記事

お好み焼道とん堀【久居インターガーデン店】元祖食べ放題コース

津市久居明神町風早 久居インターガーデン お好み焼き 道とん堀 食べ放題
DSC_2726_20120715191208.jpg
地域密着型の クーポン満載のフリー情報誌
松阪に「ふぁみんぐ」があるように 津市民には、「つぅぴーす」が在ります。

いつも美味しい楽しい情報をいただく ryuさんから
久居の道とん堀のお好み焼きの食べ放題」 情報
それも「つぅぴーす」クーポンで 1,000円以下で5枚も完食なさったとか!

この素晴らしい情報に 触発されて機会を伺うようになっていた
メタボなおっちゃん 粉もんも大好きtetumaruさんです。

もっとも 何にでも使える10%割引クーポンは、6月までで
7月の10%割引クーポンは、17時以降の使用制限・・・・
(流石にお店側も考えたようです)

それでも 食べ放題は、ランチタイム常時 315円OFF
元祖食べ放題コースなら ランチタイム 1,029円と激安です。 

関連記事