ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

2月8日更新 三重県 食いしん坊情報 

三重県 食べ放題 ケーキバイキング デザートビュッフェ お祭り 半額割引
いつもご訪問ありがとうございます。
ここは、
三重県の食べ放題情報をメモ代わりに更新して行くページです。

詳細は、各お店のホームページで確認してください。
私の過去の訪問の様子も
参考にしていただければ嬉しいです。

2月8日
パグさんより 松阪フレックスホテル
2月のスイーツバイキング情報を頂きました。

2月7日
上野ドライブイン 「伊賀牛・紅ずわい蟹 食べ放題」情報を追記しました。

1月25日 のるさんより
鈴鹿市の四川料理 楼蘭
点心、デザートオーダーバイキング情報を頂きました。

1月19日
パグさんより鳥羽国際ホテル
「横田秀夫シェフによる 大人のスイーツフェア」情報を頂きました。

1月6日
パグさんより フナツヤ 2月開催決定情報を頂きました

関連記事

2月22日更新 三重県近郊 食いしん坊情報 「遠征するのも楽しい時間♪」 

三重県近郊 食べ放題 ケーキバイキング スイーツビュッフェ デザートバイキング

DSC_1829_2016092821012291f.jpg
画像は、ノボテル甲子園「ポモドーロ」 訪問の様子

頂いた情報をスポットで記事にしても
いつの間にか埋もれてしまい
自分でも 探すのが面倒になって来てるので
一つのページに集約してみようかと・・・
どこまで続くか判りませんが、とりあえず
発進 発信

2月22日
奈良県 あゆみ工房 3月オール・苺スイーツバイキングを編集しました。

2月21日 ****様から頂いた
京都市 アイアンシュミーズ 第2回スイーツブュッフェを追記しました。

2月19日 パグさんより
滋賀県 叶 匠壽庵 寿長生の郷
菓子バイキング 情報を頂きました。

2月18日 mikan様より
京都 カトレア新十条店 店売りケーキバイキング開催情報を頂きました。

2月18日 さとけん様より
奈良日航ホテル ラッキー☆プレミアムフライデー
ディナーバイキング半額情報を頂きました。

2月17日 ***様から
ル・クロ丹波邸 、 ホテルアゴーラリージェンシー堺 ロビーラウンジ
情報を頂きました。

2月12日 ****さんから教えて貰った
奈良県 オランダ屋郡山店
店売りケーキ食べ放題情報を追記しました。

2月8日 コロンさんより 
アゴーラ大阪守口 ザ・ループ
リーガロイヤル大阪 アネックスリモネ 情報を頂きました。

2月1日
***さんから 愛知県豊橋市 ノエルこすたりか
ケーキバイキング情報を頂きました。

2月1日
**さんから 京都・下鴨 フルーツ&カフェ HOSOKAWA  
フルーツデザートバイキング開催情報を頂きました。 

1月31日
****さんから ホテル日航大阪ロビーラウンジ
ホテル店売りケーキのスイーツオーダーブッフェ情報を頂きました。

1月21日 コロンさんより 
伊丹シティホテル 「春のデザートフェア」開催情報を頂きました。

1月2日 みーこさんより
ハイアットリージェンシー大阪 ストロベリー マニア情報を頂きました。

12月16日 パグさんより
奈良ホテル、琵琶湖ホテル情報を頂きました。

関連記事

【2017年2月22日更新】チェーン店のキャンペーン情報あれこれ 

tetumaruさんの身近に在る
飲食チェーンの割引、キャンペーン情報をメモするページです。

ネットで拾う情報ですから
遅報の上 抜け落ちばかりになると思いますが、
読者の皆さんの助力を仰ぎながら
「お役立ち」になるページになればと思っています。

どうぞ よろしくお願い申し上げます。

和食麺処サガミ プレミアム フライデー特別 企画

今年も スガキヤ「スーちゃん祭」 開催だそうです。

関連記事

大須 白肉屋【名古屋市】 ワンコインで御釣りが来る『元祖ステーキ丼』

名古屋市大須 白肉屋 ステーキ丼 激安 行列のできる店 火曜日ハイボール無料

DSC_3217_20170223204025d30.jpg

民進党の 
辻元清美大阪10区)と 玉木雄一郎香川2区

50bcace7_20170223053115968.jpg
両議員が、予算委員会を無断欠勤して
マスコミ引き連れて 森友学園に乗り込んでパフォーマンス
かつて 管直人が、非常事態の福島原発に
マスコミ同伴で乗り込んで支持率アップに繋げようとしたころから
全然変わって無いやんなぁ

一方
それに負けじと 二重国籍さんは、
ヘルメット芸のパフォーマンスで存在感を見せつけられたとか(笑)
renhomet-2-600x338.jpg renhomet-3-600x338.jpg

マスコミさんも 無理やり改ざんしたガセネタや
TPHJbDL.jpg

北朝鮮ばっか やってないで
最高裁で敗訴した管直人の罪を検証するほうが、
よっぽど震災に合われた方々の心を癒すことになるのになぁ 


さて
京都勝牛 名古屋栄店牛カツ膳を食べた後
kote2は、名古屋でしかやって無い映画を観に名駅へ
私達3人は、kotetuに引きつられ
「kotetu推奨 肉・肉ツアー」 第2弾

ワンコインで御釣りが来る ステーキ丼で
TVで何度も取り上げられている
行列のできる店 大須の
大須 白肉屋 HPさんへ
今度は、ちゃんと ステーキ丼がまだ残ってるか?
電話確認して訪問しました。

関連記事

名古屋「肉・肉ツアー♪」(1) 牛カツ専門店  京都勝牛 名古屋栄店

名古屋市中区栄 牛カツ専門店  京都勝牛 名古屋栄店 行列のできる店 ご飯お替わり自由  

DSC_3182_20170222193838912.jpg

泥酔して タクシー下車拒否 ⇒警察騒動
後藤 祐一(ごとう ゆういち)民進党代議士が、
今度は、
女性防衛省職員に対して
「上司に言って評価下げてやる!」
「お前なんか 首にできる!」
「理事会で名前出して吊し上げてやる!」
「出入り禁止だ!」

と 脅迫、恫喝(動画付ニュース

サッカーでもイエローカード2枚で退場やのに
民進党議員は、外国人党首を筆頭に 揃いもそろって 頬(ほお)かむり
鼻の前で結んどるから 自分の臭いも判らんのやろな(笑)

199b7fa4-s.jpg 26u4KTU_20170222184731d83.jpg
 
(因みに 自民党議員やったら
鈴木 宗男元大臣の様に 一発アウトやろな
民進党議員やったら 女性を泣かせても問題にならんのか?
防衛省職員やったら女性でも関係ないんか?
マスコミさんは、どっちなんやろな???)

o0480026813322440756.jpg

日本に石油が、入って来んでもええ 
なんて発言するアホを駆逐してくには、
国会でも、テレビの討論会でも
相撲の呼び出しみたいに 
「♪後藤 ~~祐一  神奈川県出身 民進党部屋」
なんて 常に紹介したら
効果が在るんとちゃうんかなぁ(笑)


さて 
♪ ガソリー~~ヌ 山尾~~ 志~桜里 愛知県出身 民主党部屋の
愛知県名古屋市に家族で遊びに行ってきました。
(山尾 志桜里は、愛知県第7区で名古屋市は、関係ないんやけどな)

関連記事